※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

帝王切開から3日目。シャワーが恋しいけど、赤ちゃんが来るのでワクワク。ママとしての不安や癒しを感じながら、寝不足も覚悟。

帝王切開してから入院3日目(o´Д`)=зフゥ…

シャワー浴びれてないから早く浴びたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日から赤ちゃんがお部屋にくるのでワクワク♡♡♡

ちゃんとママとしてつとまるか不安です┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

毎日顔が見れるので癒しにもなりますね(*´艸`)ププ

寝不足になると思うけど頑張ってママにならなくちゃ(o´罒`o)

コメント

ちぴ

帝王切開だったのですね!お疲れ様でした😊
早くシャワー浴びたいですよね(ノ_<)

私もままとしてやっていけるのかとか思っていましたがなんとかやっています!笑

自分の子は想像以上に可愛いですよ♡

成長がほんとにあっという間で早いので少しの成長も見逃さないで頑張ってくださいね♡

  • まみー

    まみー

    本当に成長早いですもん😆✨💕
    1日1日が見逃せないですね🤭🤭

    • 4月24日
deleted user

私は初日はソワソワして眠れなかったです😁💧

ほんとーに私が産んだの?!
息してる?!
もう一回顔見てから寝よう!

て、してる間に赤ちゃん起きてきて授乳時間💦💦

3ヶ月まで無我夢中🌀でした。今でも右往左往😭

本当に可愛いですよ♥️
でも退院してからの睡眠不足で、入院中にもっと預けなかった事を後悔しました😩

頑張りすぎないで下さいね。

  • まみー

    まみー

    授乳時間で睡眠不足になりそうですね😫😫😫
    それもママの仕事だから仕方ないですね😊😊
    可愛い赤ちゃんの為にも頑張らなくちゃ😆✨💕

    • 4月24日