※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

36週目に突入し、切迫早産で入院していたが無事退院。子宮の出口が準備中と言われ、内診後に少し出血。不安だが痛みはない。

36週目に突入。
今日まで切迫早産で入院だったけど無事退院です。
退院前の検診で子宮の出口がこの週数にしては生まれる準備が整いつつあるね、柔らかいねと言われました。
強めの内診も受けてそのあと少し出血。
お腹張ったり痛かったりは全くないけど初めてのことでちょっぴり不安です😭

コメント

うみうみ*4kidsmämä

私も今回そう言われましたが38wまでもちました😂笑
38w3dで計画分娩しましたよ☺

  • ゆきりん

    ゆきりん

    そうなんですね!初めての出産、そわそわです〜💦自分的には2週間以内には赤ちゃん産んでる気持ちです笑

    • 4月24日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    あとは赤ちゃんのタイミング次第だと思いますよ☺💓
    大丈夫、どっしり構えましょ😂✨
    ゆっくり寝られるのはマタニティ期だけですから、思う存分寝てください😂笑

    • 4月24日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    わかりました!生まれるまではのんびりすることにします☺️笑

    • 4月24日
白桃

私も切迫で入院していて38週に帝王切開の予定だったので産まれないかドキドキしました💦
でも無事に38週で産みましたよ✨
出来るだけ安静にしてるのがいいと思います☺️

  • ゆきりん

    ゆきりん

    安静第一ですね!私よりも周りがそわそわし過ぎなくらいで…それがストレスになりそうですが…笑

    • 4月24日
s  ❁

私も前日まで切迫早産で入院しており、今自宅安静中です😭😭

同じこと先生に言われました(笑)
出血出るとビックリですね😢
予定日より早く産みたいのですがなかなか持ちそうな気もします、、😂
お互い頑張りましょうね😭💗

  • s  ❁

    s ❁

    前日ではなく、先日の間違いです(笑)

    • 4月24日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    ほとんど同じ状況なんですね💦
    でもこのモヤモヤした気持ちがわかってもらえてなんだか嬉しいです😂💓お互い、頑張りましょう🌟

    • 4月24日