※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkmama
妊娠・出産

予定日が来ましたが、子宮口は開いておらず不安。28日の検診で様子見ることに。赤ちゃんのタイミングは分からず、おしるしもない状況。28日までの4日間、希望を持ちたいとのこと。

ついに予定日来ちゃいました〜😂💓
前回は色々不安が重なって…お返事くださった皆さんありがとうございました🤲💓

朝一で検診行って来ましたが、子宮口…やっぱり開いてませんでした。
おしるしもないし…でもなるべく自然にって先生も言って下さっているので28日に最後の検診予約を取って、様子見ようってなりました😭😔
やっぱり人よりたくさん動こうが、ジンクス試そうが、赤ちゃんのタイミングで間違いありませんね!😂🖖
ただ、おしるしも全くないのに…子宮口が少しも開いてないってどうなんでしょう?😭💦
みなさん、28日までの後4日で何あるかわからないですよね?ね?(笑)
希望持てそうな言葉ください🤲😫💓←

コメント

るる

第一子は遅れるって言うし赤ちゃんのペースでいつかは絶対生まれてきますよ♥
私、最後の検診で1.2センチかなー、まだまだやなーって言われた1週間後生まれました🌟
予定日1日前でした!!
きっとあと少しゆっくりしてねって赤ちゃんが言うてるのかもしれないですね☺️

• kkmama

kkmama

さぞかし居心地がいいのだと思うことにします😭💓
    これでもかってくらいやりたい事して、行きたい所いって、食べたい物食べさせてくれてます←←
    今しかゴロゴロできないだろうし今日はゴロゴロします💓💓
    コメントありがとうございました🙏😭💓

• 4月24日

私は
めっちゃスクワットして
こより作ってくしゃみとかしてました(笑)⬆︎アホですよね(笑)
後は毎日オロナミンCも飲んでました!
39w6dで生まれました!

• kkmama

kkmama

くしゃみ!!!!わたし尿漏れしそうです😂💓!(笑)でもそーゆーの分かります←
    毎日晴れてたら8キロくらい歩いてるのでアスリートかってくらい鍛えられてます😂‼️
    オロナミンC一回だけ飲みました!今日も飲もうとおもいます!🤲💓
    コメントありがとうございます♡♡

• 4月24日

退会ユーザー

え!!!!歩き過ぎですよ!!爆笑
    そんな歩いたら足死にます。爆笑
    凄すぎます(笑)(笑)

• 4月24日
  • kkmama

kkmama

みんなに言われます!(笑)
    元々スポーツしてたからか、なんか動き出すと自分をいじめたくなります😂🖖おかげでフル傷がうずいてます😂😂😂爆笑

もーーーーさんも妊娠おめでとうございます🎈♡

• 4月24日

おしるしないし赤ちゃんさがってないし子宮口あいてないって予定日の次の日に言われてガッカリして家に帰ったらその日の夜に破水しましたよー😂😂😂❤
頑張ってくださいね☺️💓

• kkmama

kkmama

わぁ!なんと!今の私にとって希望の光が差す情報です😂🙏💓(笑)
    もう心も体も準備万端に整えて構えときます🖖😏💓
    とっても前向きになれるコメントありがとうございます😭💓

• 4月24日
りい

やっと赤ちゃんに会えますねー!
その時は突然きます!(笑)
いつでも会えるように入院の準備を❤️!

• kkmama

kkmama

やっとです!長いような、短いような…とっても楽しめた妊婦生活でした🤰🏻💓
    その突然とやらを期待してゴロゴロ満喫しますね!🤲💓
    今日産む気満々で、陣痛バック&入院バックを車に乗せて今日の検診に行ったのは内緒にしときます😏🖖(笑)
    コメントありがとうございます♡

• 4月24日
ぽんちゃん

わたしは、予定日前出産でしたが前々日の検診には
全く子宮口開いてないし前駆陣痛もないまだまだだね~
と言われてたのに2日後におしるしからの5時間後に出産となりました😂💦

急に来ることもあるので気をつけてくださいね😊✨

• kkmama

kkmama

多分私今おしるしあると、めーーーーっちゃ期待しちゃいます!😭💓←
    結構なスピードですね!🙄♡
    わたしもあやかりたい…。
    急にくる事期待しすぎてフライングしないように頑張ります😂💓
    コメントありがとうございます😊♡

• 4月24日
ななみ

私は1人目の時GW連休初日の夕方の検診で
「まだまだだねーパパのいるGW中に生まれると良いけどねー」と言われ(予定日は5/9)
1人の時に陣痛きたら不安だなーって思ってたのに
その日の夜ってか日付またぐくらいの0時ごろ陣痛来て3時に生まれました!
なので何があるかわからないですよー!
今日の夜出る可能性も無きにしも非ずです!
ちなみに私もおしるしとかなかったですし、運動も特にしてなかったです。
逆に頑張って動きまくった2人目のが出て来るの遅かったくらい

• kkmama

kkmama

今日の夜無きにしも非ず……!!!!何という事でしょう🙄🤲💓
    それは喜びの舞です!(笑)
    やっぱり、動いてても早まる訳ではないですよね😫💦
    体力作りと体重管理の為だと思えばそんなもんですが😢
    一概に言えませんね〜不思議です🤰🏻
    一応期待して構えておきます♡
    コメントありがとうございます♡

• 4月24日
  • ななみ

ななみ

ほんとですよ💦2人目なんて34wで子宮口3cmあいてるから自宅安静って言われたのに37wになって解禁されるもまだって言われ(´・ω・`;)毎日1ー2時間歩いたりしたのに39までお腹にいましたから(笑)
    上の子の時と違って早く出て来そうな兆候あっただけに逆にびっくりでしたよ

• 4月24日
  • kkmama

kkmama

そんなこともあるんですね🙄💦
    もはや先生を疑ってかかりそうです😏(笑)
    兆候なくてもいきなりって人が沢山居た事がめちゃくちゃ希望に繋がりそうです😂🤲💓

• 4月24日
みーみ

私は予定日の14日後に産まれました💖
予定日が元々4月27日だったんですけど
私個人的に4月生まれが嫌でずっと
5月に出ておいでー💖
できればGWすぎて出ておいでー💖
と話しかけていたので
赤ちゃんは空気読んでくれたのかな?
なんて考えています😂笑

赤ちゃんのタイミングだし
お腹に話しかけてあげてたら
出てきてくれると思いますよ💖

あと少しで会えると思うと
ドキドキで楽しみですね(o^^o)💕

• kkmama

kkmama

なんていい子なんでしょう🙄ママの言葉ちゃんと分かってたのかもですね👶🏻💓
    わたしの場合はゴールデンウィークまでには会いたいので焦ります😭💦
    今日は雨でウォーキングできそうにないので、呪文のように話しかけてみます😭💓←

ドキドキです♡怖いのももちろんありますが、とっても楽しみです😂💓
    コメントありがとうございます😭💓

• 4月24日
tomo

子宮口開いてないし赤ちゃんも降りてきてないし産まれる気配全くなしの予定日でしたが、その日の夜中におしるし→陣痛→破水で次の日に産まれましたよ✨
眠れるうちにゆっくり休んで出産に備えて下さいね😃

• kkmama

kkmama

それ!それです!わたし!!!(笑)
    そのパターンがいいですっ!😭💓←
    赤ちゃん目玉がっつり見えるね〜下に降りてもないね〜って…😫💦
    落ち込まず残り4日あると思って、ドンと構えておきます😭💓
    優しいお言葉感謝です😢🙏
    ありがとうございます♡

• 4月24日
k

私はジンクスすべて試して毎日のようにオロナミンC飲んでましたが、結果8日遅れて出産でした!
あと1日遅れてたら促進剤でした🙄

• k

k

はやく出てきて欲しい〜って思ってましたが赤ちゃん来たらほんとにゆっくり出来ないので、いまのうちにゆっくりねて、たくさんお話しかけてあげてください!

• 4月24日
  • kkmama

kkmama

ギリギリ滑り込みセーフだったのですねっ🙄💓!
    なるべく自然な形で出産したいので、ギリギリでもなんでもいいから…って思っちゃいます😫💦
    元気に産まれてくれればそれでいいのですが🙏😭♡

そうですよね!まわりのママさん達みんな大変そうです😢
    今のうちにゴロゴロ満喫しときます!
    コメントありがとうございます😭💓

• 4月24日

私も予定日におしるしや子宮口もあいてなかったですけど、次の日に陣痛きました!

• kkmama

kkmama

スターさんも妊娠おめでとうございます😊💓
    おしるしなしからの、いきなり陣痛ですか?🙄💓
    結構みなさんのコメントで希望もちまくりです…😂💓
    コメントありがとうございます🤲💓

• 4月24日
Yuki

私は2人目ですが、予定日は5/9ですが1人目が36w3dで生まれたので今回はすごく長く感じます💦
検診でも子宮口は開かずおしるしもいまのとこありません😅散歩やなるべく身体を動かしてますが、赤ちゃんのタイミングなんでしょうね…💦
reiさんは予定日きたので焦りますよね😣お互い早く無事赤ちゃんに会いたいですねー😂

• kkmama

kkmama

2人目は尚更早いっていいますもんね🙄!
    ってことはyukiさんももうですね😊💓
    タイミングだとは思うんですけど、色々頑張ってるから努力報われて〜って思っちゃいます😂🤲
    早く会いたいですね…😭💓出産頑張りましょうね☺️

• 4月24日