※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
子育て・グッズ

最近寝言泣きがひどくて寝不足でつらいです。旦那が帰宅後、お風呂を入れるようになり、夕食の準備時間にグズるようになりました。時期的な影響も考えられますか?

最近寝言泣きがひどいです( ´∵`)
夜泣きは何しても泣き止まないと聞いたので
おしゃぶりをあげると寝ていくので違うのかなと
思いますがほんと寝不足でつらいです。
今まで朝までぐっすりだったので余計に😭💦
私自身もいつふにゃふにゃ言い出すのかと、
起きる準備をしてるのかなかなか寝付けません。

つい最近から旦那が帰って来てから旦那が
お風呂を入れるようになりました。
今までは母と協力で私が18時ぐらいには
入れてましたが。
晩ご飯の準備の時間になるとグズり出すし
そういうのも原因なんでしょうか?( ´∵`)
時期的なものなのでしょうか?💦

コメント

たが姫

「今宵泣き」「夕暮れ泣き」「夜泣き」が併用してるのかもですね(^-^;
うちは週に2日程夕暮れ泣きするようになって来ました😫
夜泣き辛いですよね…
でも今だけだと思います(^-^)
1歳までもう少しだし、ふぁいとです!

  • sss

    sss

    1歳ぐらいになれば落ち着きますかね?😣💦
    晩ご飯の準備の時グズグズだとなかなか手が離せない時だと泣きっぱなしなのでつらいです😭😭
    それが原因で夜中思い出してグズるのかな〜とも思っています(´・_・`)

    • 4月24日
  • たが姫

    たが姫

    確かにご飯作る時は困りまね💦
    抱っこ紐でも無理ですか?
    私はどーしてもの時は
    背中に抱っこしてます(^-^;
    成長過程の反応なので
    ずっとこのままじゃないし
    がんばりましょ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

    • 4月24日
  • sss

    sss

    あんまり抱き癖をつけたくないと思って極力、家では抱っこ紐控えたかったんですがやはり抱っこ紐楽ですよね😭🙏🏻
    成長してるとポジティブに考えて頑張りましょ〜😭💓💓

    • 4月24日