※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
子育て・グッズ

1歳の子供が下痢で心配。病院で脱水はないと言われたが、心配。早く治したい。

もうすぐ1歳になる子供が金曜日夜から下痢。その後も下痢が収まることはなく、食欲もないみたいで、おしっこが全然でてません😭いつも朝起きるとパンパンのオムツがカラカラです😭病院では脱水はしてないって言われたんですけど、本当にこのままで大丈夫なんでしょうか?うんちと一緒にでてると思うって言われたんですけど、本当に?と心配になってしまいます(´・ ・`)こうしたら下痢早く治るとかありますかね(´・ ・`)誕生日までには治してあげたくて😭

コメント

りろっち

水分はとれてますか??ノロやロタとかの検査はしてますか?下痢と一緒に水分が出てしまってるのでおしっこが出にくいのだと思います!今日まで続いてるのはさすがに子供さんもしんどいと思うので1度点滴をしてもらう方がいいかと思います😖💧
もうすぐ誕生日なんですね!!それは早く治してあげたいですね!!!

• kmama

kmama

水分はとってくれます😭お腹の風邪だと思うということで検査されてないです😖やっぱりそうですよね😭点滴してもらいに今日連れていきます!回答ありがとうございます😭🙏🏻

• 4月24日
にも

うちも下痢しておしっこがでないときはアクアライトとか飲ませてました😰
お茶よりはぐびぐび飲んでくれたので💦
あとはバナナとかあげてました(>_<)

• kmama

kmama

なるほど!!バナナ良いんですね😳あげてみたいと思います!ありがとうございます😭🙏🏻

• 4月24日