※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん太☀︎*.。
お出かけ

大分市内に住んでます!旦那が一生にあるかないかのGWなのですがギリギリ…

大分市内に住んでます!!

旦那が一生にあるかないかのGWなのですが
ギリギリまで忙しくて予定全然立ててません😭💦

母とどこか行こうかと話している最中なんですが
大分市内から、日帰りで車で行けて
6ヶ月の娘も楽しめそうなところって
ありますかね😭??県外、全然ありです!!

うみたまご、アフリカンサファリ等は
いつでも行けるのでそれ以外のところで!!

コメント

deleted user

阿蘇ファームランドとかは・・・

どうですかね?🤔

  • ぽん太☀︎*.。

    ぽん太☀︎*.。

    阿蘇ですね!!
    私が子供の頃に行ったきりなので
    ちょっと調べてみます💗💗💗

    • 4月24日
おっちー

うちは熊本の母を呼んで藤を見に行きます☺️
阿蘇も気持ちいいですよ😊南阿蘇、九重とか💡

  • ぽん太☀︎*.。

    ぽん太☀︎*.。

    藤が綺麗な時期ですもんね!☺️
    阿蘇ですね!
    色々調べてみます💗💗

    • 4月24日
リツコ

うちは6ヶ月になる息子と旦那と唐戸市場へ行こうと思ってます🚗
うちは県北なのですが、市内からだと遠いですかね?😅
海響館とあるし、街散策も楽しいですよ🐠

  • ぽん太☀︎*.。

    ぽん太☀︎*.。

    市内からだと
    2時間半〜3時間くらいですかね!!
    色々ありますもんね💗💗
    検討してみまさ!

    • 4月24日
deleted user

ハウステンボス、カドリードミニオン、阿蘇ファームランドですかね(^^)

deleted user

長崎にペンギンばかりの水族館がありますよ😌
ペンギンを間近で見れていい刺激にはなると思います!