※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お出かけ

愛知県、岐阜県あたりで、安くて子連れでも行けて、新鮮な魚介類が食べ…

愛知県、岐阜県あたりで、安くて子連れでも行けて、新鮮な魚介類が食べられるお店知りませんか??!

コメント

ちー

一色のさかな広場に行きたいなーと思っています。
娘がお腹にいた去年までは朝5時から8時くらいまでの横のさかな村にたまに行きましたが、赤ちゃん連れては早すぎて行けないので9時からのさかな広場で魚食べに行って買って帰りたいです🐟

ななみ

安いかは謎ですが、
南知多の「まるは食堂」とか「うお太郎」はどうでしょう?

エリココ

まるは食堂、特別安くはなかったですけど、子連れでも大丈夫でしたし、
美味しかったですよ♡

そーちゃん

まるは食堂はオススメです😊私も旦那とよく行きますー❤️
コースだとメインかエビフライ(大きくてプリプリなので大好き)とか煮魚とかで刺し身は少しだけになります🤔新鮮な刺し身が食べたいとかだったらうーん…てなるかもしれないです。単品メニューもありますが。
ここは広いので、子連れでも大丈夫ですが土日なと休みの日はかなり混雑します😫昼時に行ったときは、3時間待ちで諦めました😱なので、開店と同時に行くのがオススメです🐥
木曽川のイオンの1階(干物とかが売ってるとこ)に海鮮が食べれるところがあり、すごく美味しそうでしたよー😃

ふうら

木曽川のイオン(旧キリオ)の中に魚太郎があり、そこは南知多から魚を取り寄せています。販売品も美味しいですし、フードコーナーには海鮮丼など新鮮な魚が食べれます。
南知多の魚太郎も、もちろん美味しいです。バーベキューは最高です。高いですが

私は誰?

うお太郎は、バーベキューができます。好きなものを選んで食べれます。目の前が海です。
美味しかったですよ。

まるは食堂も、良いですよ。日帰り入浴もできるみたいです。

ざうお も良いかと思います。
お子さんと一緒に釣りして、吊り上げた魚をその場で食べる。
結構家族連れも多いです。いろんな魚が泳いでますよ。

値段関係なしに、お子さんがいる設定です。
豊浜魚ひろばや一色魚ひろばも良いですよ。

一色魚ひろばの焼きいか好きです。出来立て美味しいです