※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

夏に子供が自分で脱ぎ着しやすいズボンを探しています。オススメのメーカーやブランドを教えてください。

保育園ママさん、
夏にオススメのズボン教えてください💗

ユニクロのレギンスを愛用してたんですが、
そろそろ自分でズボンを脱ぎ着するから、
ぴったりしすぎていると子供が自分でやりにくいから、
子供が自分で脱ぎ着しやすいズボンを履かせるように、
先生に言われました😃

オススメのメーカーやブランドご存知でしたら
教えていただけると嬉しいです😆✨✨

コメント

みい

うちの子はほぼユニクロのレギンスで、他には西松屋かバースデーで買ってました😊

通園用ならお手頃の値段のものばかりです😁

ユニクロのレギンスでも、自分で脱ぎ着できてましたよ🌸

どれも後ろにポケットがあるものにして、前後ろを教えていました✨

ゆずだいふく

親に似ず(笑)、身長も足も長め高めな
娘はすぐちんちくりんになるので
ズボンはユニクロで買ってます。
ユニクロズボンはぴったりめなので
脱ぎ着させにくいかもですね💦
保育園ですごい汚してくるので
保育園にはユニクロか西松屋の
ズボンで登園してもらってます。笑

ケイトリン

レギンスは自分で脱ぎ着しづらいし、春以降は風が通りづらく子どもにはあまり気持ちのいい服ではないんですよね。
最近西松屋などもレギンスやぴったりしたストレッチばかりで、子どものこと考えてないなって困ってました💦

うちは、保育園用はピクニック、ベルメゾン、デビロックで買うことが多いです^_^