※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
ファッション・コスメ

もうすぐ30歳になります!奮発して大人っぽいバッグを買いたいと思ってい…

もうすぐ30歳になります!
奮発して大人っぽいバッグを買いたいと思っています^_^
できれば職場にも持っていけるようなものを考えてます!

kate spade やfurla、marc jacobs、トリーバーチなどは若年化している気がして、、、
30代OLが持ってておしゃれなブランドって何だと思いますか?

LOEWEやCeline、サンローランあたりが気になってるんですが高いのでじっくり悩み中です!

さすがにエルメスとかは買えないです!笑

財布はmiumiuを使っています!

皆さんのご意見を参考にさせてください!
よろしくお願いします!

コメント

しゃあこ

私はGUCCIが好きです。子供を連れてるときはTory Burchですが(汚されると嫌だから😁笑っ)
ホントに欲しいのはPRADA❤️✨
高くて手がでませんが。。欲しいっ❤️✨

• 桜

PRADAも良いですよね〜🌸
    たしかに子供に汚される危険性ありますね😭コメントありがとうございます😊

• 4月24日
LA

うちの母は最近になって
LOUIS VUITTONに
ハマってるみたいです!
義母はPRADAとか使ってますよ( 。ˆωˆ。 )♪

• 桜

ヴィトンは40代以降というイメージがありますねー☀️
    コメントありがとうございます😊

• 4月24日
ゆーもあ

ハイブランドではないですが
トフ&ロードストーンがおしゃれで好きです💓

• 桜

ノーマークでした!チェックしてみます💓ありがとうございます😊

• 4月24日
8mama♡

10だいの時はルイヴィトンとかGUCCIとか好きでしたが今は落ち着いてCOACHくらいが好きです!因みに25です!

• 桜

COACHは近くにアウトレットがあり若い子で持ってる人が多いんです😭😭

• 4月24日
ichan🍊

セリーヌ持ってる方オシャレだなぁっていつも思ってみてます✨
スカーフなど巻いてあるとさらに素敵です☺️🌸

• 桜

セリーヌいいですよね💓💓

• 4月24日

20代ですが、いつかセリーヌ持ちたいなと思っています!✨
セリーヌ定番の形が素敵です☺️✨
サンローランは私の好みですが正直憧れはありません💦

• 桜

セリーヌいいですよね😊ただ最近大学生が持ち始めてるというのをTVで見たので若年化してるのか、、、と心配です!笑
    コメントありがとうございます!

• 4月24日
ママリさん

30です! 私はプラダが好きで、愛用してます😌
セリーヌも素敵だと思います💓

• 桜

プラダ愛用されてるんですね!羨ましいです😊💓コメントありがとうございます!

• 4月24日
むすこらぶ

アニエスべーはどうですか(^_^)?

• 桜

最近よく見かけますよね😊コメントありがとうございます!

• 4月24日
ぽこ

30歳です👐サンローランのA4サイズが入るトートバッグとGUCCIの肩がけショルダーバッグを愛用しています。お財布もサンローランです👛

ケイト、マイケルコース、フルラ、トリーバーチは若い子&オバさんも何故か持ってる人を見るので20代で卒業しました😅おそらくアウトレットなどで安く手に入るからですかね🤔

• 桜

サンローラン、GUCCIいいですね😊💓
    たしかに、挙げられているブランドはアウトレットもありますので大学生でも持ってる感じがしますね😭

• 4月24日
ゆ

アラサーです。
職場用にトリーバーチ使ってます😊(現在産休中ですが笑)
MICHAEL KORSとかどうですか?私はプライベートでも使っててお気に入りです😍値段もそんなに高くないですし👜✨

• 桜

マイケルコースは近くにアウトレットがあるので、結構若い子が持ってるんです😭

• 4月24日
ひまわりさん

プラダとルイヴィトンとサンローランとトリーバーチ愛用してます(^o^)/今年31です❗🤣

• 桜

ハイブランド複数お持ちなんですね😊羨ましいです💕
    コメントありがとうございます!

• 4月24日

見るからにブランド!とわかるモノグラム等は避けた方が大人っぽいと思います。

私はセリーヌ素敵だと思いますよ!

上の方と同じく、トフアンドロードストーンはとても綺麗で良いですよ◎
夫婦で使用していますが、とても使いやすいです。

他にはフェリージも綺麗だと思います。

• 桜

トフアンドロードストーン、ノーマークだったのでチェックしてみます🙆💕コメントありがとうございます😊

• 4月24日
ガオガオ

私もこれから仕事や子どもの学校行事にも持てるように…と鞄探し中です❣️

私の場合A4入るサイズが欲しいので予算的にはトートバッグになってしまうんですが…(/ _ ; )
今最有力候補はフェラガモのリバーシブルで使えるタイプのトートです♡

汚れてもいいようにガシガシ使えるトートを探してます❣️

• 桜

私もトートバッグ好きです❤️
    フェラガモのトート見てみます!コメントありがとうございます😊

• 4月24日
こぱ

LOEWEいいですよね~💕
PRADAやGUCCI等と比べたらあまり持ってる方見かけないので見かけたら、お洒落だな~って思っちゃいます😍
Ferragamoも上品で好きです🙆‍♀️

• 桜

LOEWEは昔はおばさんっぽいと思ってたんですが、最近落ち着いてていいなーと❤️

• 4月24日