※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
子育て・グッズ

7ヶ月の息子の離乳食進みが遅い。鶏肉を潰して食べさせる時期かも。まだドロドロを少量。マイペースな様子。

7ヶ月になった息子。離乳食進まねえー😂
体調悪かったのもあって6ヶ月過ぎから始めたけど、昨日、今日の一言で、鶏肉は~とか書いてあってビックリ。
そうか7ヶ月は歯茎で潰せる固さ食べ始める時期か…うちまだドロドロをなんとか二、三口入れる程度
お姉ちゃんもスローペースだったけど、この子はもっとマイペースやなあ🙄

コメント

ゆーもあ

7ヶ月半ですが、茶碗半分とか全然ムリです🤣お粥と野菜混ぜて小さじ1でスゴイー👏って感じです🙋‍♀️
さすがにちょっと焦ってきて、やっと今日豆腐を食べさせました🤣🙌
鶏肉を食べている子もいるのか…

• ぱんなこった

ぱんなこった

うち、おかゆだけじゃたべないので、もう野菜のペーストあげてますが、イヤイヤはしないけど口開けません😂押し込んで味わせてる感じです(笑)
    同じく一口で誉めまくってますよ😻💓

• 4月24日