※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
z.mama(23)
その他の疑問

iPhoneのアプリで動画をつくり、それをDVDにしようとしています。カメラ…

iPhoneのアプリで動画をつくり、
それをDVDにしようとしています。
カメラのキタムラで出来ることは聞いたんですが
どんなアプリでもDVDにすることは可能なんですかね?
もしご存知の方や、今までしたことがある方
なんのアプリを使われたかや、詳しく教えてください😂🙏
イメージは結婚式などで流す生い立ち動画などです!

コメント

もきゅきゅ

私は夫が結婚式の時にi phone、iPadで動画を作りましたが
「iMovie」と「cute cut」というアプリを使っていたと思います!

パソコンがあるので、DVDにはパソコンに入れた動画を焼いていたのでカメラのキタムラで出来るかはわかりませんが……

プロポーズの時に流してくれた動画も、結婚式のオープニングやエンドロール、二次会の動画も全て夫の手作りだったので
先に挙げたアプリで問題なくできると思います!(ただ、時間はすごいかかっていたので頑張ってください!!)

  • z.mama(23)

    z.mama(23)

    お返事ありがとうございます!!
    とっても素敵な旦那様ですね🙏😍
    教えてくださったアプリでしてみます♡

    • 4月24日
  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    cute cut は有料コンテンツもありますが、夫が1000円せずにいい機能が付くから買ったと言っていたので
    必要なら購入もありかもしれませんね!!

    費用は業者にお願いするより安いですが、時間は本当にかかると思うのでぜひ頑張って、素敵な動画を仕上げてくださいね♡

    • 4月25日