※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aKoo
雑談・つぶやき

出来ちゃった婚で結婚しました。悪阻の時に、前から行きたいと行ってた…

出来ちゃった婚で結婚しました。
悪阻の時に、前から行きたいと行ってた所に連れてってくれて、プロポーズしてくれました。悪阻のしんどさで、内容を全く覚えてなくて…思い出したいと思っても、しんどかったー!しか記憶にない…。

コメント

あんこ

ツワリしんどかったと思いますが、でもなんか幸せそう!😁

• aKoo

aKoo

ありがとうございます✨
    悪阻が懐かしい笑。
    思い出したいです😂

• 4月24日
ママリ

ほんと幸せが伝わりますね💓大変だったと思いますが😢お腹の赤ちゃんもパパとママのステキなプロポーズの言葉聞けて、幸せですね😆

• aKoo

aKoo

ありがとうございます✨
    本当ですね!ベイビーちゃんも聞いてますね😊幸せな言葉、ありがとうございます❤

• 4月24日
もきゅきゅ

プロポーズの言葉とか覚えてないのわかります!
私も、夫の職場の飲食店に招待してくれたのにもとからの体調不良とお酒の飲み過ぎでさらに具合悪くて出してもらった料理とか、プロポーズの言葉とかも全然覚えてないです!笑

何かの記念日に、あらためて旦那さんが同じ言葉を言ってくれたら嬉しいですね♡
私はそのタイミングが自身の結婚式の二次会でした◡̈

お子さんも産まれてきて、これから楽しいこともたくさんあると思いますのでお幸せに♡

• aKoo

aKoo

ありがとうございます✨
    もきゅきゅさんの旦那さん、素敵なサプライズ!
    めっちゃ嬉しいですね😊
    記念日がありましたね✨✨

• 4月24日
5108

私も覚えてないです、、😂主人と共通の友達がいて「プロポーズの言葉なんだったの〜?(笑)」と主人の前でも聞かれ、(やべー覚えてない😵)って焦ってとっさに「それは二人だけの秘密だよ〜♪」と言いました(笑)主人も「そうだよな〜😄」とか言ってて一安心(笑)私はつわりでなくても覚えてないです、、(笑)

• aKoo

aKoo

すみません。返信押してなかったみたいで…下に間違えて書いてしまいました。消し方分からない…笑。

• 4月24日
aKoo

普通に覚えてないんですね笑。
お二人の会話、仲良しですね😊
聞かれたら、使わせてもらいます笑。