※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまる
お出かけ

私の母が寝たきりで病院に入院してるのですが、息子が産まれてからまだ1…

私の母が寝たきりで病院に入院してるのですが、息子が産まれてからまだ1回しか会わせてあげれてません。
インフルエンザとか流行っていたのでお見舞いには私だけしか行っていなかったのですが、そろそろ暖かくなってきたし息子と一緒にお見舞い行きたいなって思ってるのですが、どうですかね?
因みに病院自体は内科専門の病院です‼
どうしても息子の顔を見せてあげたいです。

コメント

なあな

インフルエンザの患者はほぼいなくなりましたけど、全くではないみたいです。

• たまる

たまる

回答ありがとうございます☆
    そうですよね!
    病院なのでいつ行っても病気を貰わないって可能性は言い切れないですよね…病院にも確認して短時間でもいいので行ってみることにします😁

• 4月24日
vickey

もちろん病院へ行って病気を貰う可能性はありますが、9ヶ月なら支援センターや公園などどんどん外に出ていく時期だし、小児科だって行くし、もうそこは気にしても仕方ない気がします😅特別病棟でこれが流行してる~とかがなければ、良い時期かなと。
病気を貰うのが怖くて家から出ないようにしてます!とか極端なご家庭でない限り、どこで何を貰ってくるかはもう運ですからね😂

ただ、他の方も書かれていますが、子供の面会は禁止の所もありますし、子供自身の体調は良くても色々保菌している場合もあるので、お母様を含めて免疫力の落ちている病気の方などが多い病棟なら難しいかもしれません💦そこは、病院に確認ですね👍
お母様、喜ばれるでしょうね❤️

• たまる

たまる

確かに支援センターにも通ってるし、小児科にも行ってます‼
    何処にも外出れなくなってしまいますよね…
    病院に確認して、もし大丈夫なのであれば出来るだけ短時間で母に会わせたいと思います‼
    きっと喜んでくれると思います😁

• 4月24日
a

全然大丈夫やと思います✨
私は父のお見舞いの時
ずっと連れて行ってました☺️

• たまる

たまる

ai.さんは面会されているのですね‼私も短時間でもいいので会わせてあげたらなぁって思います😁

• 4月24日
ちゃん

病院なので、病気をもらう可能性は十分あると思いますが、それを踏まえて行かれてもいいと思います!
お孫さんの顔はみたいでしょうし♪
私も昨日祖母の病院に息子と付き添いました😅病院を出る時手を拭いてうがいが出来ないのでお茶飲ませました!

• たまる

たまる

そうですよね。病院なのでいついってもその可能性はないとは言い切れないでますね‼
    私も面会の後は手洗いなどして、母に会わせてあげたらなぁってらおもいます😁

• 4月24日
えみみ

病院って小さいお子さんの面会を制限しているところが多くないですか?
病院が面会大丈夫なところだったら、この時期良いと思います( ・ᴗ・ )感染症って年中あるから、ピークを外れてる今の時期があまり気にせずに面会できるんじゃないですかね!
お母さん喜ばれると思いますよ( ・ᴗ・ )

• たまる

たまる

面会出来るか確認してみます‼
    面会出来たら出来るだけ短時間で母に会わせてあげたらなぁってらおもいます😁

• 4月24日
はじめてのママリ

私が働いている病院は小学生以下の面会は禁止です💦病院に確認し、事情を説明してみるといいかもしれませんね!

• たまる

たまる

前回連れて行った時、赤ちゃんは面会していいのか書くにしないで連れて行ってしまいました…病院に確認して事情を話してみます‼

• 4月24日