※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさん
家事・料理

教えてくださーい!😂🙌皆さん!子供の朝ごはん何食べさせてますか?🍽レパー…

教えてくださーい!!😂🙌

皆さん!子供の朝ごはん何食べさせてますか?🍽
レパートリーが減ってきて困ってます😭
朝から食欲旺盛で、、😭

お昼使うかもしれないと思って
卵は朝使わないか少し使ったりします😅

良かったら写メも見たい!です😊
もちろんなくても!🤗

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

写真はないですが今日は、じゃこと大根の葉のふりかけを混ぜ込んだおにぎりを2個、ねぎ入り卵焼き、ミニトマト、バナナ、ヨーグルトにしました(^^)
昨日はロールパン、ウィンナー、ブロッコリー、イチゴ、牛乳でした(^^)

むぎちゃん

写真はないですが、
今日はフレンチトースト、ウインナー、スクランブルエッグでした💡
昨日は焼きおにぎりに味噌汁です!

tmy☆

今日はかぼちゃ&レーズンの蒸しパン(作って冷凍しておいたのをチン)、牛乳、チーズ、バナナ、きな粉ヨーグルトでした😆
前夜にポテトサラダやマカロニサラダをたくさん作ってロールパンに挟んだり、食パン乗せてチーズも乗せてトーストにしたり。あとはサンドイッチやフレンチトースト、パンケーキ、ジャムトーストなど作ることもありますが、他は大体毎朝同じメニューです。
たまにコーンスープやシチューなど汁物や、冷凍のポテト、ソーセージ、ミニトマト、ミックスベジタブルのソテーなど出すこともあります。
朝はパンがいいみたいで、お米を出すと食べてくれなくて😓

あゆ

写真はないですが
朝はごはん 味噌汁 ふりかけとか
ウインナーとか長女には塩辛とかたらことか 納豆とか筋子とか野菜炒めとか

パンとかフルーツとかヨーグルトとか

次女は煮麺 雑炊 納豆ごはん 味噌汁 卵焼き おにぎりとかですね。

なな

今日は、アンパンマンふりかけを混ぜた一口おにぎり、ナゲット、コーンと枝豆、ミニトマトでした。
下の娘はお姉ちゃんのお弁当の残りです😁

まあさん

まとめてのお返事ですいません!😭

朝からたくさんの回答
ありがとうございます😆
皆さん美味しそうなもの
ばかりでとても参考に
なります!!( •́ .̫ •̀ )❤
全部メモさせて頂きました🤗✍
ネットで検索しても
教科書通りというか朝から
こんなに豪華なの食べさせる!?🤭
ってものばかりでリアルな回答を
頂けてほんとに助かります😭

まだまだ参考にしたいので
締め切らずにコメント
お待ちしております🤣🙌

K(’-’*)K

今日の朝は、昨日の残りのカレーライス、ヨーグルト、オレンジでした🍊

昨日は、ロールパン、ウインナー、スクランブルエッグ、チーズの手抜きです😅

白米の時は卵焼きとお味噌汁をよく出します☺