※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊活

生理が遅れて4日目で周期が不規則になり、妊娠超初期症状がないか気になる。結婚して2年4ヶ月で不妊治療も考えている。

今生理が遅れて4日目です。(今日来たら30日周期)
ちょっと生理不順ぎみなのかいつも26日か27日周期なのが最近29日30日周期でくることもあります。
(寒い時期は遅れやすいからだったのかも)

今までほとんど周期通りだったのに最近数日遅れることが多くなりました。
結婚してもうすぐ2年と4ヶ月。
不妊治療も始めたいけどなかなか行けず。

今回できててほしいけど、妊娠超初期症状と言われるものはほとんど何も症状はありません。
できててほしいけど、リセットするなら早く来てほしいし、ドキドキしてます。
妊娠超初期症状が妊娠発覚したときに何もなかったという方はいらっしゃいますか?

コメント

sou_🐯💜

あたしは生理予定日から遅れて3日です🙄
昨日は胃痛と微熱と体のだるさがあり
ちょっと期待したんですが
先程起きてトイレに行ったら
少量の血が出ました😔
下腹部痛もあるので生理始まりそう。。

無駄に期待したくないから
早く生理くるなら来て~って感じです😥

  • ちあき

    ちあき

    わたしも来るなら早く来て〜!
    とおおのさんと同じ気持ちです。

    毎回生理が始まるとき、ちょっとの体調の変化にもすごく敏感になってしまいます。。

    あまり期待せずに待ってみます。

    • 4月24日
  • sou_🐯💜

    sou_🐯💜

    分かります!
    妊娠初期症状かも??とか期待したり😥
    あたしも期待せずに待ちます🙄

    • 4月24日
  • ちあき

    ちあき

    今日朝リセットしてしまいました。。
    期待せずとは言いましたが、こんなに遅れたことがなくて、もしかして!とやっぱり思ってしまっていた分ショックが大きくて泣いてしまいました。

    たしかに今回生理がだらだら長いなぁとは思っていたのでその分遅れたんだと思います。
    わたくしごとなご報告ですみません🙇‍♀️💦

    でも、旦那に話したら「心配すんな!また今月がんばればいい!」と言ってくれました。
    旦那にはほんと感謝感謝です。
    早くパパにしてあげたい!
    また今月頑張ってみます!

    おおのさんも授かるように祈ってます!

    • 4月25日
  • sou_🐯💜

    sou_🐯💜

    あたしも昨日コメントした後にリセットしました😔
    素敵な旦那さんですね(´・ω・`)
    あたしの旦那はあえて触れないようにしてくれてるのか
    最近では何も言ってこないですね😥

    さすがに自己流妊活には
    心折れかけてきてます💦
    そろそろ病院行くか迷ってます!

    お互い頑張りましょうね!

    • 4月25日
カーズ

私は生理予定から遅れて1週間。
遅れることがなかったので、さっきまでに3回も検査し、陰性でした、、

1人目の時は、結婚式の準備でバタバタしている時に発覚していたので、感じる間もなかったんです。普通にエステやジムに行ってましたし。
なにかその間も違和感があったら、気づくと思うんですけど、おそらくなかったのかなと。

授かっているといいですね♡

  • ちあき

    ちあき

    遅れてても陰性になることもあるんですね
    わたしも30日周期以上遅れたことがなくて今どきどきそわそわしているところです。

    でも期待はせず(←少し期待してしまいますが😅)気長に待ってみます!
    カーズさんも授かってるといいですね❣️

    • 4月24日
  • カーズ

    カーズ

    がーん!
    私は日付変わる前に
    リセットしてしまいました😭

    リセットが遅れて、周期が乱れてしまったので、排卵検査薬を注文したところです♡

    めんどくさがり屋の私がどこまで頑張れるか正念場です❗️

    • 4月27日