※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゃにゃん
お仕事

産休中の主婦が副業で知識を教えたい。安い価格で教える。宣伝方法や価格設定について相談。

私自身、産休育休中 主婦してても月一万でも副業で稼ぎたくて、一生懸命勉強した知識があるのですが、その知識を私とおなじようなマタママや子育てママに少しでも教えて、助けてあげたいと思う気持ちが最近出てきました。
お金があるのに小遣い稼ぎだけ!って方より、子供にプラスアルファーなにかしてあげたい!お金がなくて困っている!旦那の給料では厳しい方などの方優先にしたいです!
なぜなら軽い気持ちでなく一生懸命取り組むからです!

しかし、わたし自身タダで勉強したわけでもないので、稼げたら、すぐペイできるかなり安い値段で、知識を教えることを考えています。ネットはスマホしかなく、パソコンでサイトを立ち上げる力もないので、アフリウェイトはできず。。。
アダルトはなし、(私もチャレンジして嫌な思いしたのでもう、やりたくないです!)
インスタの謎な初期投資稼ぎも人をだますようで嫌です!
誰にも迷惑をかけない、自分の努力が左右するって感じです!
大きなリスクなし、知識以外に初期投資なし、ただ努力と時間を要します!即お金になる!なんて虫のいい甘い話しではないのですが、私は産休を二月から取って今で約五万ですかね。。。
みなさんいくらなら、この知識を得たいと思いますか?
教えてください(^^)
あと、どのようなところで宣伝すべきでしょうか??
もし同じようなお仕事している方いれば教えてください^^

コメント

୨୧ きらり

自分に合わなくて稼げなかった〜って
後悔してもいいって思える額で
5000円くらいなら出してもいいかな!
って思えます><

• みにゃにゃん

みにゃにゃん

5000円くらいですね!
    参考にします!ありがとうございます^ ^

• 4月24日
いちご

私なら、自分で在宅ワークで毎月3万〜4万、めちゃめちゃ頑張った月は8万あったりなので、知識を得たいとは正直思いません😣
宣伝するなら、Twitterでそのようなアカウントを作成して宣伝するとか、ランサーズやクラウドワークスで宣伝するのは如何でしょうか?
職に飢えている方がいるので、手ごたえはあると思いますよ💡

• みにゃにゃん

みにゃにゃん

すごいですね!私には在宅ワークはパソコンが、なく無理でした!
    ツイッターや、ランサーズやってみます^_^ありがとうございます^ ^

• 4月24日

宣伝するとしたら、やはりユーザーが多いtwitter、インスタ、YouTubeあたりですかね!

ただ、この手の情報商材詐欺の話は多いので、場合によっては通報されたり垢BANされてしまうかもしれません。
クラウドワークスやランサーズはこういうの取り締まってますし、まずまともな人は寄ってこないと思います´д` ;

2〜3ヶ月で5万でしたら売る知識として微妙ですし、もっと収入あげることに専念した方が説得力あると思います!

• みにゃにゃん

みにゃにゃん

なるほど!詐欺多いですね。。。
    そんなのぢゃなくちゃんとしたものと立証できたら1番いいですよね!勉強になります^^ありがとうございます^ ^

• 4月24日
りかこ

ココナラを使って宣伝、出品するのが1番簡単にできると思います。ユーザーも比較的気軽に購入しているイメージです。
確か、始めは500円からの出品からしかできなかったと思いますが、良い言い方をすれば購入しやすい値段であるとも言えるので、
反響があれば値段も高く設定するのが良いと思います。

• みにゃにゃん

みにゃにゃん

ココナラですね!^ - ^
    私は別の商品を売ったりしてて、あまり使えてないですが、主婦向けーなどとはなかなか難しくて。
    もう一回検討してみますっ!

• 4月24日