※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
家族・旦那

毎朝旦那がアラームセットしてます!ですが、アラームがなっても、全く起…

毎朝旦那がアラームセットしてます!
ですが、アラームがなっても、全く起きません!
それに、アラームはなってるのに、起きず遅刻が数回あります!

だからか、私が旦那のアラームで目が覚めてしまいます!
たいてい5時頃!
弁当つくらなやけど、冷凍食品つめるだけだから、すぐ、終わるから、いつもギリギリに起きてるのに、ここ最近、ずっと、アラームで目が覚めてる!
息子だって、アラームにびっくりして起きたりします!

やめて欲しいと言うか、音量すこし下げてほしい。
って言ってみたものの。
ダメでした。
皆さんに旦那さんはアラームでおきますか?

アラームで起きなかった時は、私が旦那を叩き起こしてます!

お話聞かせてください!

コメント

aamama

わたしは逆です!旦那は起きれる人ですがわたしが起きれない人で、まれに寝坊してしまいます!
でも起きようとする努力はしていて、目覚ましアプリで起きれるやつを見つけ出したりして今では起きれてます(^^)

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうなんです!
    妊婦で早起き難しくないですか?

    • 4月24日
  • aamama

    aamama

    妊婦になって辛くはなってますが、息子も早起きなので、なんとか起きて準備などしてます(^^)

    • 4月24日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    なるほど!(⊙⊙)

    • 4月24日
deleted user

うちの旦那も何回も
何回もアラームなってるのに
爆睡です💦

私が目が覚め
イライラするので
最近は起こしてます!!
その方が確実です😏

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    あー、同じだ。
    でも、私が起こしても起きないことが多い...。

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    起きないですよ😂
    布団めくって
    何回も呼んで
    起きたかと思ったら
    座りながら寝てて💦

    ある意味子供です!

    • 4月24日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    子どもですよね笑笑

    • 4月24日
ゴロぽん

全く同じ状況で昨日ケンカしました。
なのでアラームは音無しにして、私が絶対起きるので、
グーパンで起こすことにしました。

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ちゃんとおきてくれってなっちゃいますよね!

    • 4月24日
deleted user

うちの旦那は携帯のバイブ目覚ましなので音は出ませんが必ず起きます!

すごいなーといつも思ってます🙄

最近は必ず息子が5時〜6時の間に起きるので息子が目覚ましです🤣

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡


    そうなんです

    • 4月24日
deleted user

小さい音でアラームかけてて、アラーム鳴ったら起きて、自分で弁当用意(温めてご飯詰めるだけ)して行ってます!
なので朝起きたらいないです😂
うちも冷食だけなので、前日自分で詰めて冷蔵庫に入れてます🙄
妊娠してから弁当作りやってないです😂

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうなんですね!
    その手があったか。
    😶😶

    • 4月24日
あおたん

うちは逆で旦那はアラームピッの1回ですぐ消して起きるのですが私が気付かず寝てます😂(笑)

☆

アラームで起きません(><)そして娘と私が起きます(><)言っても治りません。。

みおみお

先に起きて起こしてますよ。
だから、アラームはそもそもセットしてません😅

hana

旦那はアラームで起きれますが、余裕もって設定してると二度寝してたりします。ただ自分で遅刻しない程度にはちゃんと起きられるので放置してます(´ω`)
鳴っても起きないんだったら意味ないですよね💧
あと、基本はアラームで息子起こすといけないからって、スマホでアラームかけて、バイブにして枕の下に入れてます。振動で目覚めるようです。

soramama

アラームで起きますよ。

(´ω`)

私は息子が学校のため6時に起きてました!
その生活が慣れたせいでアラームなしで
しかも6時前に目が覚めるようになりました(ヽ´ω`)トホホ・・
旦那は6時30分に起きるんですがアラームセットしてます!
息子が学校休みで旦那が仕事って時も
お弁当つくってるので
私は6時30分前に目が覚めてしまいますw
旦那はアラームを自分で止めて起きるものの
布団から出てこず10分後に起床です😥

deleted user

うちの旦那は携帯のアラームと目覚まし時計の2個を絶対に起きなきゃヤバイ時間まで5時前とかから1時間くらいスヌーズでかけてて、私が1回目で起きちゃいます😣
その後もスヌーズのたび勢いよく目覚まし叩いて止めたりするので息子もモゾモゾ起き出したり…
めっちゃ迷惑ですよね😭

み.

私の旦那はめちゃくちゃアラームかけて大音量です…
1回目の時に起きればって言うと
これじゃ早いんよ。って言います…
だから4回くらいアラームなってもすぐ止めて寝ます笑
しかも目を開けて止めないから本人ボタンおしてるつもりでも止めれてないから、かっちーんきます。笑

rinrin

うちの旦那も実際に起きる時間の1時間前ぐらいから10分おきぐらいでアラーム鳴らしてます😅
そんなちょこちょこ起きて止めるなら1時間寝てればいいのにって本当に思います!
私はそれで起こされても昼寝出来るからいいやと思いますが、もし旦那さんが鳴ってることすら気がつかないで寝ているなら、旦那さんが寝た後夜のうちにアラーム切っちゃうのはどうですか?
起きた時になんか言われたら自分で止めてたよ?みたいな!笑
それでもう流石に起きないと間に合わない時間にアラームをかけるとか!

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    なるほど(・А・` )ホホゥ…

    • 4月24日
ほのか

分かります…私の旦那も7時30分に起床なのにアラームは7時から5分間隔で何度も鳴ります…しかも音量は2階から1階まで聞こえるくらいのボリューム…

7時30分の最後のアラームは「コケコッコー」と鶏が鳴くアラームなのですがそれまでは絶対に起きずにアラームを止めるか放置するだけ😭

仕方ないので私が先に起きて起こそうかと考えてます…😅

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡


    ニワトリさん🦃
    旦那さんも大音量でしかも、訳分からん歌です!
    歌が永遠にながれてます!

    • 4月24日
  • ほのか

    ほのか

    同じです!w
    何の歌?って聞いたら
    旦那「知らない」
    私「何で知らない歌なの!?」
    旦那「知ってる曲だとその曲のこと嫌いになるから知らない曲を憂鬱な曲としてアラームに設定した」
    ってwww

    • 4月24日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡


    それは、おかしい笑笑

    • 4月24日
ゆうき

うちの旦那わアラームかけてますがちゃんと1回でだいたい起きてます(♡´∀`♡)
うちと娘わ爆睡ですが(笑)

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡


    爆睡なんですね!😐

    • 4月24日