※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
ココロ・悩み

2ヶ月の赤ちゃんを触られるのが嫌で、同居中の旦那家族との関係に悩んでいます。この気持ちは消えるでしょうか。

息子が生まれて2ヶ月が経ちました。
旦那家族に同居しているのですが、家に帰った時から息子を触られたくなく、話しかけているのもすごく嫌です。
この感情は消えるのでしょうか。

コメント

甘皮豆まき

ガルガル期ですね。
私もありました。
私の場合はすぐに落ち着きましたよ。

• ち

時間が解決してくれるといいです😞

• 4月24日

私も敷地内同居ですが、触られたくないです(笑)
孫を抱っこしたい気持ちは分かるけど、近寄らないでって感じです😂
一生消えない気がします(-_-)

• ち

同じ気持ちです😅
    こっちの気持ちなにも考えていない気がします( 笑 )

• 4月24日

退会ユーザー

わかります!
    まだまだ子供のペースを作ってるのに、寝てる娘に声かけて起こして帰ったりしてブチ切れそうになりますwww

• 4月24日
ailu

私も実親が息子を抱っこするのには抵抗ないですが義母が抱っこするのはとても嫌です。
それから手や足にチュウしてくるのも嫌です。

• ち

私も実親は全然大丈夫です!
    チュウですか!?あり得ないです🤭
    私ならすぐ濡れたタオルで拭きます( 笑 )

• 4月24日
ゆかり

私も同じです。同居でお義父さんは亡くなっていないのですがお義母さんが我が子のようにずっと自分が抱っこして、外に出ればベビーカー押すし、哺乳瓶でミルクあげる時も自分の仕事のようにシャシャリ出てきます。メチャクチャ鬱陶しいです。俗に言うガルガル期ですよね( >Д<;)

• ち

何もしなくていいから黙って眺めるだけにしてほしいです😅💭
    早くガルガル期過ぎ去ってほしいです😥

• 4月24日
けんちん

私も同居していましたが、義母と色々あり今はアパートに住んでいます。
今でもその感情はなくなりません💧

• ち

私は直ちに家を出たいです😂
    やっぱり所詮他人ですもんね🤣

• 4月24日
ゆー

私は産前から義母が人として大っ嫌いなのでガルガル期とかじゃなくて義母にだけ抱かれたり触られたりするのすごく嫌です!
本当は会わせるのも嫌ですね😅

• ち

結婚して家族付き合いって本当に面倒ですよねなんでこんなことで悩まないといけないんだ!と思います😅

• 4月24日
M☆M

わたしも義母と同居しています。
義母には、抱っこされたくないし、あやす時に顔近づけるのやめてほしいです…。
これからも、消えることはないと思います