※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お出かけ

広島県福山市福山駅付近で2歳5ヶ月の子ども連れでランチに行きたいので…

広島県福山市
福山駅付近で2歳5ヶ月の子ども連れでランチに行きたいのですが、どこかおすすめありますか?
子ども連れで行きやすいところ、できれば子どもメニューがあるところがあればうれしいです!
駅から多少離れていても大丈夫です☺️

コメント

まなのの

スマイルキッズカフェってところは、お子様がいたらいいと思います!キッズスペースで遊ばせてゆっくりお話しできると思います。私が行った時はお客様がいらっしゃらなく「え?」大丈夫なの?って思いましたが、ハンバーグもとっても美味しくゆっくり過ごすことができました。予約の電話も何度もかかって来ていたようなのでたぶん評判のお店だと思います。

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    写真もありがとうございます♪
    おもちゃたくさんで、キッズスペースで子ども遊ばせてゆっくり話ができるのいいですね😊
    参考にさせていただきます☺️

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

スマイルキッズカフェは子供も料金取られて結構高いです😅
水吞なので駅からは結構遠いです。
あとバイキングなので歩く子連れでは結構大変です💦料理触ったりしないように見ながら自分で料理取るの結構大変です💦自分以外に旦那さんやおばあちゃんとか大人が何人もいれば子供を見てもらってる間に料理取りに行けますが、私はママ友たちと行ったので皆バタバタで大変でした(笑)お料理は美味しかったです😊
キッズスペースが広くて途中から子供達だけで遊びだしたらそこから少しゆっくり食べれました。でもうちの子は私の手を引っ張ってすぐに一緒に遊ぼう、と来たのでやっぱりあまりゆっくりは食べれませんでした(笑)
座敷ですし、キッズスペースもあるので赤ちゃん連れ、子連れのための居心地のいいお店でした✨
4〜5時間とか長時間滞在しました(笑)

あと川口にあるココロニカフェは子供メニューもあるし、大人のランチも美味しかったです😊私が行ったのは2年くらい前なので今はどうかわかりませんが、二階は個室の座敷の部屋で予約して利用しました。おもちゃも置いてあってすごく良かったです!ここはバイキングではないので、持って来てもらえてラクでした。スイーツも美味しいですよ✨

あとここも駅からは遠いですが、ナタリーというお店もキッズスペースがあります。友人が先日行ったそうです。
食べる所はテーブルで、その横にジョイントマットを敷いたキッズスペースがあります。子供同士で遊んだり、一人遊びしてくれる子なら、子供が食べ終わったら子供には遊んでもらって、それを近くで見ながら大人はテーブルでゆっくりご飯食べれますが、うちの子はすぐ私の手を引っ張って一緒に遊ぼうって誘われるのでそばにいないといけないので、ママ友同士で行くのは私はきついかなーと思います(笑)夫と今度行こうと思います😊ここも前菜はビュッフェ形式です。前菜すごく美味しいのでオススメです!メインは注文式で、ハンバーグやチキン南蛮とか色々ありました。

あと川口にある居酒屋さんで壱歩という居酒屋さんはキッズスペースが併設された半個室があります。座敷で、子供用のジャングルジムやDVDもありました。ついたてがしているだけなので、少し周りのお客さんも見えますが、ここも居心地よかったです。
料理は千円くらいでメイン+お刺身や小鉢などのランチで美味しかったです。

あとベビーフェイスも有名らしいですね😊私は一度しか行ったことなくて、たまたま狭い個室でしたが、広い個室もあるのかもしれません。オムライスなのでお子さんも好きかもしれません✨

• なーちゃん

なーちゃん

詳しく回答ありがとうございます!
    スマイルキッズカフェはバイキングなんですね!
    うちの子は「ちょっと大変かもしれません😅
    キッズスペースもうちの子も「一緒に遊ぼう!」ってなるかも…笑
    ゆっくり滞在できるのはいいですね♪

ココロニカフェですね!
    やっぱり持って来てもらえるのはいいですね😊
    座敷にはおもちゃもあるんですね!
    こちらも検討してみます!

ナタリーも良さそうですね!
    うちの子も、一緒に遊ぼうと手を引っ張って来るタイプなので、ママ友以外と行くときに利用したいと思います☺️

壱歩とベビーフェイスも調べてみます!
    たくさん教えていただいてとても参考になりました✨
    ありがとうございました!

• 4月24日
  • はるか

はるか

横からすみません☺︎
    スマイルキッズカフェ、昔はバイキングでしたが、今はちがいますよー♩

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!そうなんですかー!!知りませんでしたっ!ググって見たらブログで他のメニューの詳細はわかりませんでしたが、オムライスランチ1,200円、お子様プレート600が紹介されていました😊そうなんですね〜私的にはその方が楽なのでまた今度行ってみようと思います😄教えてくださってありがとうございました✨

• 4月24日
  • なーちゃん

なーちゃん

バイキングじゃないんですね!
    それなら、子どもと一緒でも行けそうです☺️
    ありがとうございます♪

• 4月24日
  • はるか

はるか

そうですそうです、オムライスランチと、おそらくカレーと、ハンバーグから選べたような??記憶があいまいですが💦
    子供用メニューもありました☺️

• 4月25日
み

南手城にあるソネトモもキッズスペースや離乳食あるみたいです!
行ったことないので今度いってみたいなと思ってます😊

• なーちゃん

なーちゃん

写真付きで回答ありがとうございます♪
    座敷で遊べるおもちゃもあって良さそうですね😊
    参考にさせていただきます☺️

• 4月25日

今月のびんまるに載ってました!私が気になっているお店です*\(^o^)/*離乳食500円メニューもあるそうです♪
行ったことはないので どんなかはわかりませんが(;_;)
新涯にあるカフェデリコです(^^)

退会ユーザー

よかったら参考までに💖

• 4月25日
  • なーちゃん

なーちゃん

写真付きの回答ありがとうございます!
    こことても良さそうなところですね♪
    キッズスペースもあるし、雑貨もあって、大人も子どもも楽しめますね☺️
    わたしも今月のびんまる見てみます!
    ありがとうございました✨

• 4月26日