※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
家族・旦那

娘がお風呂場においてある食器洗剤飲みかけました😢⤵⤵危機一髪でした。旦…

娘がお風呂場においてある食器洗剤飲みかけました😢⤵⤵危機一髪でした。
旦那が風呂場で釣竿を洗ったみたいなんですが、蓋もせず低い位置に置いてました。私もよく確認してから娘とお風呂に入ったらよかったなと後悔しました。

娘の手の届くところにそんなものを置いとく神経がわからなくて旦那にはぶちギレです。
日頃も旦那がテーブルにアイコス置きっぱなし、飲みかけのグラスやコップを置きっぱなし、何度言ってもなぜ危機感がないのか…
テーブルにはもう椅子に登って届くからって何回言っても聞きません。
娘が怪我でもしないとわからないのか。
本当に腹が立ちます。父親なのに娘を危険にさらすのか💢😠💢

コメント

あくるの

うわー😭
読んでて胸がギューって熱くなりました。
まずは娘さん何事もなく良かったです。
旦那さん学んで欲しいですね😱
自分が勝手に怪我する分には自業自得!としか思わないけど、まだなんにもわからない子供に防げる怪我をさせるのはあり得ないです💢

• あんり

あんり

コメントありがとうございます😢
    本当に今日はさすがに旦那をぶん殴りたかったです。
    誤飲は本当に怖いって常に言ってますが危機感が無さすぎます。

旦那がメガネをテーブルに置いていて娘が折りました😂
    今もテーブルに置きっぱにしてるとき娘が折ろうとしても私はとめてません😂娘が危険じゃなかったら旦那の自業自得なんでざまあみろです✨

• 4月24日
  • あくるの

あくるの

いやー咄嗟に手が出ても仕方ない案件ですよ!

メガネは娘さんに怪我がないならむしろドンドンやっちゃえ!って感じですね😆

• 4月24日
スズメがちゅん

間一髪でしたね、無事でよかったー❗️
うちも旦那に色々罠仕掛けられてること多いです😡財布起きっぱなしとか。

子守って結構気を張ること多いのに余計な仕事増やさないで欲しいって本当にイラッとしますよー😓
なので今日危なかったのよーって言って半分脅したり、100均で売ってるドアにつけるハンガー掛けみたいなのをつけてそこに危ないものをなんでもぶち込む用の袋をつけましたら意外と危ないものを認識し始めた気がします。

• あんり

あんり

ありがとうございます😢
    本当に危機一髪でした!
    もし飲んでいたらと思うと今でも心臓バクバクです…

本当に旦那がいなかったらスムーズに進むこともまったく進まず…
    うちは娘の手の届かないところに薬などは置いてますが、旦那の飲みかけのグラス、コップが割れる、中身を娘がぶちまける…

くそ旦那め…💦

• 4月24日
ななみん

テーブルも椅子も全部片付けちゃいましょう!
使用禁止の張り紙して
トイレでご飯食べてもらえば
反省しませんかね😎?

うちでそんなことあったら
家に入れませんね(´;Д;`)

おこさんご無事でよかったです😭♡

ぬんちゃん

何かあってからでは遅いですからね。
気を付けて欲しいですね。

ぴーちゃん

わかります!
うちもです!!

何度もいつかやらかすよ!といい続けてました。
今日も、お願いだから娘を殺さないで❗と怒鳴ってしまいました