※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとり育児万歳
ココロ・悩み

結婚前は大好きだった彼氏が、結婚後は嫌いな旦那に変わりました。旦那の浮気や暴力、経済的なDV、束縛、モラハラ、マザコン、ファザコン、頭のおかしい義母や義父に悩んでいます。旦那のことが好きになれず、別居を考えています。

結婚する前は大好きだった彼氏のはずが
結婚したら大嫌いな旦那になりました
そんな方居ますか?
妊娠中の旦那の浮気に暴力
凄くお金に細かく経済的なDV
行き過ぎた束縛のモラハラ
マザコンにファザコン
ついでに義母も義父も頭おかしい人です。
もう、旦那の事が好きになれそうにないです
もう一度好きになれたらいいですが
別居を考えています。一度離れたい。

コメント

☆

私もです。
結婚する前は平気だった義父母
嫁姑になり大っ嫌いになった義父母
旦那のマザコンファザコン
喧嘩になると怒鳴る
あたしも疲れちゃってます。
旦那以外の男と遊びたいなー出かけたいなーって日々思っちゃいます😒

  • ゆとり育児万歳

    ゆとり育児万歳

    Commentありがとうございます😍
    本当に見事全員嫌いになりました私も。
    好きで居てたかったなって思います
    私も友達とパパーッと遊びたいです
    精神的にとても疲れました。

    • 4月24日
  • ☆


    私はDVや浮気はなかったので…
    私だったらもうそれを理由に別れちゃいます😒
    義父母に合わせたくないし抱っこさせたくないしって感じです😦

    • 4月24日
二児のママ☆

育児が大変な時に…
別居する前に色々証拠を残しとくと離婚に有利なります。
義理妹は、結婚後同じような感じになり里帰りしたまま帰らずずっと別居。
もうすぐ約2年ですが、まだ離婚成立してません。
別居した場合、おっぺけぺーさんは実家に帰りますか?

🐰

うちもプライドが高い義父母、旦那もそれに加担し私のことを全否定してきます。
同居のストレスで精神病になり、部屋に引きこもっていたらその態度が非人道的でありえない、人としておかしいとまで言われました。
まだ離婚は考えてませんが、万が一のためにモラハラで訴える準備として時系列でされたことや、言われた言葉をメモしています