※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゆしゆ
家事・料理

ダイソンの掃除機使っている方、調子いいですか? 電気代とかかからない…

ダイソンの掃除機使っている方、調子いいですか? 電気代とかかからないですよね??
以前、ダイソンのホット&クールを購入したんですが、ヒーターにするとめっちゃ電気代がかかってビックリしたので、掃除機もそうなのかと思って(^^;)

コメント

掃除機はあまり電気代は気になりませんが…ホット&クール確かに電気代かかりますね。2台購入して後悔しました。

• しゆしゆ

しゆしゆ

コメントありがとうございます。

掃除機はホット&クールみたいに電気代かからない感じなんですね。少し安心しました(^^;)
    掃除機の購入を検討していたので、ダイソンはどれも電気代がかかるのかと気になっていました。

• 4月24日

掃除機の電気代気にしたことないです💦💦

• しゆしゆ

しゆしゆ

普通、掃除機の電気代とか考えませんよね(^^;)
    同じダイソンの商品でかなり電気代がかかったので、おききしたんです(^^;)

• 4月24日

えっ電気代かかるんですか!?購入躊躇っちゃうな😅日本製なら、電気代が安いというのもウリだったりしますよね。

• しゆしゆ

しゆしゆ

ダイソンの掃除機は、電気代かからないみたいです(^^;)

• 4月24日

退会ユーザー

あっすみませんっ ホットアンドクールを検討してたもので💦💦

• 4月24日
  • しゆしゆ

しゆしゆ

ホット&クール… クールの方はいいんですが、ホットにすると、電気代かかります!
    寒い時に普通に使ってて、その月の電気代が25000円とかきてビックリしました😵💦

• 4月24日

退会ユーザー

うへーっ😱😱 💦改良されるの待ちます😭

• 4月24日
  • しゆしゆ

しゆしゆ

購入した頃、上の子を産んだばかりで、空気も汚れないし音もうるさくないからいいと思って買ったんですけどね〜😅
    買ってみないとわからない事ですもんね。
    しょうがないので、夏しか使ってません😅

• 4月24日