※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
子育て・グッズ

実際に我が子から聞いた胎内記憶のエピソードについて聞きたいです!教えてください💓!

実際に我が子から聞いた胎内記憶のエピソードについて聞きたいです!教えてください💓!

コメント

らん

自分ではないのですが
友達の子供一人目(女の子)が
ママはアイス食べたいっていつも言ってた!って言われてたwww
実際、、、産む3ヶ月前からアイスが食べた過ぎて毎日夜に食べてたみたいです!
二人目(女の子)は、ママのお腹にいっぱい、あったかい水があった!って言われてたみたいです!

私も息子が2歳~3歳あたりになったら早く聞いてみたいです!

• あいまま

あいまま

すごいですねぇ!
    解答ありがとうございます!
    どんなこと、言われるか楽しみですね!

• 4月24日
5ままちゃん

上の子は胎内記憶ありました!

2歳くらいに聞いた時に、ママのおなかでクルンってしていて、あったかくて、ピンクだったといってました!

そして、わたしの結婚式のときのことを覚えていて、ママのおへその中から
みていて、ふうせんがいっぱいあったといわれました!
お腹にいたときに結婚式をあげたのですが、チャペルでふうせんを沢山とばしたのでびっくりしました!

あと、写真をみているときに、
このときに、あしから注射して痛かったよーといいました。
なぜ?あし?とおもいましたが、その赤ちゃんのときの写真は、新生児の頃のもので、手からではなく、足からとる採血をしたので、このことを言っているんだと、びっくりでした🤔胎内記憶ではないのですが!

それから長男は、妹が生まれてくるのも当てました。