※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが夜泣きで寝不足でつらい。旦那は夜勤でいないからイライラしてる。

第2夜泣き来たか😣前は割と朝まで寝てくれてたのになー😅最近はずっと2、3時間睡眠だからツライ💦
この時期に旦那は夜勤で居ないし睡眠足りてないからイライラもしやすくなってる!!アァァァァァァ!!!!

コメント

CATHERINE

お疲れ様です(>_<)
お昼寝とか一緒にできませんか(´;ω;`)??

• ぽに

ぽに

ありがとうございます!!
    娘は昼寝してくれても1時間もしないで起きてしまいます(°_°)寝ている隙に家事などをするのですがいつの間にかお目目ぱっちりして起きてます笑😅
    でもさすがにヤバイ時は少しでも休むよーに心掛けてます!ありがとうございます😊

• 4月24日
あみ

うちも1歳4ヶ月まで1時間で泣いていたので分かります(´;Д;`)しかも昼間仕事してたので常にイライラしてました…( i _ i )睡眠不足辛いですよねー( ; ; )大丈夫ですかー!?
甘いもの食べて昼間いっしょに寝てください!

• ぽに

ぽに

そーなんですねー
    そう考えると長いですよね!あいさん尊敬します(><)ずっと家にいるので甘いものも好きだし食べたいのですが親に体型のことを言われるので手が出せない状態です😅

• 4月24日