※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやんびー
子育て・グッズ

息子の誕生日にファーストシューズを買いたい。どんな靴がいいか教えて欲しい。息子は室内で歩けるようになっている。

皆さまのお力を貸してください!!
息子が最近になりすごく歩くようになり、なので急遽、息子の誕生日にファーストシューズを買いに行くことになったのですが、どんな靴があるのか、メーカーはどうゆうのがあるのかわかりません😭
ここのメーカーのこれが良かったやこうゆう理由でこれにしたなど教えて欲しいです🙇‍♀️

ちなみに息子は室内ではほぼ歩けるようになっていて、移動するのにハイハイではなく歩きます💦

よろしくお願いします!!

コメント

西松屋で買いました!!

you

ファーストシューズはいいのが欲しかったので、ニューバランスにしました。
ニューバランスは履き心地がとてもいいですよ☺️
私も履いてますが、他の靴と全然違います!

mom

王道なのはasicsのsuku2ですね( ¨̮ )
ホールド力もしっかりしてて割とすんなり歩いてくれました☆
私は一応ファーストシューズ前にアティパスを履かせて外歩きを慣れさせました(シリコン靴下)
最初は靴を嫌がる子も多いので、嫌がったらアティパスをオススメします☆

hana

ファーストシューズはニューバランスにしました(´ω`)
メーカーによってこれは甲が高め、など特徴があるので、靴屋さんでサイズ測るのをお願いして相談すると、合うものを教えてくれると思いますよ(´ω`)

まま

うちはまだまだ先なんですが出産前に調べていたとき、ファーストシューズにはアシックスかイミフーが足には良いとネットで読みましたよ!

わさび

娘も旅行中に急に歩きが上手になったので、旅先で間に合わせとしてイオンのベビーコーナーのプレシューズを買いました!
プレは1000円しないものでしたが
外歩きが増えてからはfamiliarのファーストシューズを買いました♡