※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリンギ🍄
子育て・グッズ

Moonyのオムツの吸収性について知りたいです。パンパースからの乗り換えを考えています。他にオススメのオムツがあれば教えてください。3ヶ月、5500gの女の子です。

知り合いからMoonyのオムツオススメ!って言われたんですけど、吸収性などいいですか??
今はパンパース使ってるんですけど背中漏れなどがたまにあるのでオムツ変えようかなーっと検討中です😊
他にもオススメのオムツがあれば教えてください🙇‍♀️
ちなみに3ヶ月の体重5500gの女の子です!

コメント

みー

娘も息子もムーニーが漏れやすかったので、メリーズかグーンです❗

imm

私はテープならメリーズが一番好きです!
パンツタイプならうんちポケットのあるムーニーが全然漏れなくて好きです♪

こはな

パンツタイプにしてからは、うんちポケットが大活躍です😂✌️

ふー

うちの子にはグーンが今の所ちょうどいいです

はんばーぐ

もうすぐ生後5ヶ月ですが体重が5400で同じくらいです!テープタイプのパンパースで漏れることが多くなったのでパンツタイプのムーニーマンにしたら、そこからは一回も漏れてません☺️

なあ

うちはMoony使って初めてうんち漏れしました💦
太ももがキツめだったのでパンパースから、グーンのMパンツタイプに変更しました🎵
ちなみに3ヶ月で約8キロです💦

YURI

ご参考になれば幸いです☺️✨

グーンは通気性が良いと使ってみて思いました!🙆‍♀️✨おしっこたっぷりしてもサラサラ✨これからの季節はもってこいのオムツだと思います!

のんこ

パンパースは、うんちが緩かったり大量だと後ろ漏れしますよね💦
でも、オシッコの吸収は1番いいと思います。
ムーニーとメリーズ試しましたが、ウンチ漏れは結局大量にすればパンパースと同じく漏れした。
そして、夜から朝までぶっ通しで寝てくれる息子はムーニーとメリーズはオシッコ漏れもしました💦
結果、パンパースに戻りました。
パンツタイプにもう切り替えようと思ってるので、また検討しようかなと思ってます。