※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
サプリ・健康

まだ出産もしてないのに産後ダイエットの事を考え目標体重たてました。…

まだ出産もしてないのに産後ダイエットの事を考え目標体重たてました。
今65キロまで増えて出産まで65キロをキープする設定での体重です。
この目標は無理がありすぎると思いますか?いちを母乳予定です!

コメント

ゆん

私は完母ですが
とにかく喉が渇いてお腹が空きます(笑)
たぶん妊娠中より食べてるので
妊娠前の体重には戻りましたがそこから全然減りません😂

• sss (^_^)

sss (^_^)

何キロ体重は増えられたんですか?😭😭授乳中はお腹がすくと聞きます😭

• 4月24日
RS

産後、ダイエットする暇もないと思います!笑
多分出産されて入院中とか心身ともにボロボロで余裕なくなると思います!
まぁ、子供が産まれると自然と落ちる分もありますがわたしは産後すぐは5キロほどしか落ちてませんでした。そこから完母でやっていますが産後2ヶ月で妊娠前の体重に戻りました。
完母でやるなら、下手な食事制限も出来ないですし、そのうち子供が動くようになれば母も一緒になって動かないといけない毎日がきて減ると思います。
あまり無理すると身体に良くないので、程々にした方がいいと思いますm(._.)m

わたしも1人目の時痩せなきゃ痩せなきゃとダイエットする暇がないためご飯を抜いたりしてたら当たり前ですが母乳止まりましたし、生理もすぐ来ました。

• sss (^_^)

sss (^_^)

ありがとうございます😭😭出産したら赤ちゃんの分は落ちるんですよね👶🏼👶🏼無理のないように頑張ります!ありがとうございます😭💓

• 4月24日
  • RS

RS

無理すると絶対にどこかしらに影響が出ますから😭因みに完母で5ヶ月の息子が居ますが物凄くお腹が空いて妊娠前は全然食べれなかったのに今じゃ食べないと落ち着かないくらいです。
    身体が欲してて育児中の時は我慢せず食べるのが一番です!あとは沢山吸ってもらいましょう!
    それと完母=ダイエットではないのであまり期待はしないほうがいいです!
    出産頑張って下さい☺️元気なお子さんが産まれますように❤️❤️❤️

• 4月24日

元は何キロだったんですかね?
元の体重と、妊娠前から太りやすいのかそうじゃないのかで変わってくると思います😵

私は+20キロオーバーで出産して、退院時に6キロ、産後1ヶ月でそこから7キロ、その後何もしてないのにジワジワ痩せて半年後に元に戻りましたよー!
完母でした🙆
元は40キロでしたー!

• sss (^_^)

sss (^_^)

元の体重は42キロですよ😭😭😭
    凄すぎます!!私は20キロ以上増えてやばいです、、、
    何もしないのに痩せるの理想です😭😭😭

• 4月24日
おでん

1年ぐらいゆっくり時間かければできるんじゃないですかね?☺

• sss (^_^)

sss (^_^)

ありがとうございます😭😭あまり期待せず自分のペースで頑張ってみますね😘

• 4月24日
莉央

元の体重が41kgですか?😄
目標は高い方が良いので頑張り次第だと思います!でも産後1ヶ月は、産褥期といって
無理しちゃ後に響いちゃうので、ゆっくり身体やすめてくださいね( °_° )!
私は妊娠中18kg増え、2~3ヶ月で
元に戻りました!完ミです( °_° )

• sss (^_^)

sss (^_^)

元の体重は42キロですよ😭😭
    ありがとうございます😭1ヶ月は安静にしてます👶🏼💛
    完ミなのに凄いです!

• 4月24日
そら

妊娠中についた脂肪は水っぽい脂肪で、産後とれやすいです。
赤ちゃんに母乳をあげるための貯金みたいなものなのだと助産師さんが言ってました。
しかし、妊娠前からついていた脂肪はそういう脂肪ではないので普通にとれにくいです。
妊娠前が41kgで完母で、母乳が良く出るように粗食で頑張られるなら可能性もあるかもですが( ¨̮ )

私は妊娠前が55kgで、69kgまでいきました。1年かけて元の体重まで戻って、今は49kgです。
時間はかかりますが、子どものためにあれこれして動き回るようになったら自然と痩せますよ(^^)

むすこらぶ

あたしも出産したあとから、
すぐ自分の体重きになり、
ダイエットアプリに体重を記録して
今では産前よりも
5㌔おちました😂