※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴご
家族・旦那

本当に愚痴になります。はけ口がなくて。夕食後、台所で片付けしてると…

本当に愚痴になります。はけ口がなくて。

夕食後、台所で片付けしてるとパパと遊んでた娘のギャン泣きが。どうしたー?と見にいくと主人と階段の下で大泣きしてる娘。どうやら2段くらいから落ちたそうです。腕ぶつけたようで泣き止まず、脱臼か骨折してるんじゃと怖くなり救急行ってきました。レントゲン撮影しましたが特に異常は見られず様子見となりました。本当に怖かったです…。主人を責めるわけじゃないのですが。階段で遊ぶの遠目に見てるだけって…。これこらは気を付けてみてくれるかなぁ…。本当はボコボコにしてしまいたいけど。男の人って危機管理能力が薄いですよねぇ…。公園とか行くとアバウトすぎてヒヤヒヤします。

コメント

まーままま

わー💦旦那しっかり…

• はぴご

はぴご

ほんとしっかりして欲しいものです😩

• 4月24日
KYR

男の人って子供の行動を予想できないんですよね😭
この遊びをしたらこんな危険性があるって頭でシュミレーションではないけど予想して遊んでほしいですね😅

• はぴご

はぴご

なんか生物的なんですかね😅でもちゃんと気にする人もいるでしょうし💦想定が下手なんだろうなと思います。

• 4月24日
みつ

大事に至らず良かったですね。

わかります。
男の人って、って一括りにしていいのかわからないですが、
「見ててね」が本当に見てるだけなのよね。
主人も同じです。ゲームをしながらとか片手間で見ようとしたりします。
ほんと何処からその自信が湧くのか大丈夫!と、危機管理能力が薄いです。

• はぴご

はぴご

おとなしく遊んでるし大丈夫。って気持ちが招いたんでしょうね😩母ならそばでもアンテナ張りまくってるのにな…。

• 4月24日
ままり

ゲートとかつけてないんですかね?
2度とこんなことがないように、一緒に登り下りする時以外はゲートを絶対に開けない。を、ルールとして決めてしまってはどうですか?
何もなかったからよかったですけど、たった数段でも後頭部打ったりして麻痺とかなってからでは遅いです!
せめるわけではなく、次を無くすためにも必要なんじゃないかなーと思いますよ!

• はぴご

はぴご

そうですね。家の構造上ゲートが付けれなくて後悔している部分です。だからなおさら私は上り下りの時はべったり付いてるんでるです。主人も後悔してるみたいなのでこれからはちゃんと見守ること約束します。

• 4月24日
あーちゃん

男の人ってほんとに危機感なさすぎですよね😱😱
しょっちゅうイライラしまくりです…

• はぴご

はぴご

イライラしたらダメだと思うんですが、しちゃいますよねー。産んだ覚えのない息子みたいな存在です😭

• 4月24日