※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那と喧嘩してしまいました😢旦那のPCは日中もずっとつけっぱなしでロッ…

旦那と喧嘩してしまいました😢

旦那のPCは日中もずっとつけっぱなしでロックもかかっていないため、すぐに使える状態です。
私も自分のPCがあるのですが、ちょこっと使いたい時にいちいちノートPCを起動するのは面倒なため、旦那のいない時にこっそりPCを使わせてもらっています。

勝手に使うのは悪いなと思いつつも、少しだけと思いながらインターネットを開いたらいやらしい動画をダウンロードした経歴が出て来てしまいました。
勝手に使ったのは悪いけど、そんな動画をダウンロードした旦那にショックを受けたのと、そこにいくらかけているのか気になって旦那に問い詰めました。
すると、旦那は勝手にPC使われたことに怒ってしまいました。

勿論勝手に使ったことは悪いと思います。
ですが、私はそんな動画をダウンロードしている旦那にショックです。
仕方ないとは思いますが、皆さんはそんな経験あります?
そしてどんな対応されました?

黙っておくのがよかったのかもしれませんか、ダウンロードの経歴見たら結構な数だったのでいってしまいました😵💦

コメント

こと

有料だったんですか??
お金かかるサイトだったらお小遣いの範囲で見てるぶんには何も言いません
むしろへーこんなプレイが好きなん?うわー変態。とかおちょくっちゃいます…笑

• りんりん

りんりん

有料かどうかは不明ですが、毎月余裕ないと言っている中でどのくらいそこにかけているのか気になりました😵💦

• 4月24日

ご主人にとっては一番触れてほしくない部分に触れてしまったんだと思います…。
風俗でお金使われるよりよっぽど健全だと思います。

勝手に見た経験はないですが、主人もAV見てます。
私はなんとも思いません💦

• りんりん

りんりん

触れようか触れないか迷ったあげくに、触れてしまいました。
    履歴が結構な数でしたので、あまりにショックで…
    仕方ないなとは分かっているつもりなのですが。

• 4月24日
いちごまま

旦那からそうゆうのが見つかった事はないですが、きっと男はみんな見てますよ(T_T)

携帯と同じで見たらいいことないってわかってるのが前提みたいなのがあるんじゃ。。(汗)
気にしないなんて無理かもですが。。気にしないのが一番ですよ!

• りんりん

りんりん

頭ではなんとなく分かっていても、旦那がと思うとショックです😢
    気にしないように思いましたが、無理でした😵💦

• 4月24日
ぱんだ

他の風俗や浮気されるより
ましなのでそーゆー動画は
気にしないタイプです( ´Д`)
男の人なので…それは仕方ないかな…と!

携帯やパソコンみたことはないですが
うちの旦那もみてるとは思います!

さき

私、許せないタイプでした😔
散々ぶつかりましたよ💦
最低ラインは浮気や風俗じゃないですからね🤔
それよりマシ!とか思ったことないです(^^;
今は3次元はやめてーって言ってます^^*
そしたら2次元だけになりましたよ!
まぁ、2次元でも声は3次元の誰が出してるんだよなー…って思うと複雑ですが😥

ゆん

喧嘩になるなら面倒でも自分のを使うようにしてこれからは見ないに越したことないですね💦
ものによっては無料でもダウンロードできますが…いくらかけてるか気になるとの事ですが確実に有料ですか??
うちは共用パソコンに動画も画像も入ってるので対応もなにも笑い話には出来るけど喧嘩に発展したり怒ることのが難しいですww

R♡

私は旦那さん可哀想だと思う派です。
勝手にパソコン見て挙げ句の果てに一番見て欲しくなかったもの勝手に見て責められて。。
凄く恥ずかしかったと思うし、結婚してても踏み入れて欲しくない領域とか知られなくない事とかあると思うしあっていいと思うんです。
私はその領域にズカズカ入って来られたら嫌悪感半端ないです。

みう

何が嫌なのか????
?がいっぱいです。1人エッチさせなかったら確実に風俗か浮気ですよ?
そっちの方が大問題だと思いませんか?男の人は出せば気がすむんです!AVに嫉妬とかですか?そうだとしたら、それをはっきり旦那様に言えばいいですよー♪めっちゃ可愛いじゃないですかー♪

うちの主人はTSUTAYAの家に送られて来るサービス?を使ってAVが届きますよwポストに投函したら新しいAVがw無限ループです!

それに何故か今からするから扉あけないでね!とか言ってくる時ありますw

私はこっそりどんなAVか見て趣味を把握(。-∀-)主人との仲良しの時に役立ててますw

さおさんも今すぐ謝って仲良ししましょ✨

志保

男はみんなそーいう生き物ですよ。
変な意味で見てるわけではなく単なる処理の為の一時的な興奮剤として使ってると勝手に解釈してます笑
単純な生き物です。男はw
ってな感じで心の中で笑っておきましょう^ ^
私も最初はなんで?って思ったこともあったのですが今では目の前で見てたとしても(仮に)鼻で笑えるまでに成長しました笑

2児ママ

うちの旦那は私の横で平気でみてますよ笑
妊娠中だから仕方ないと思いますが^_^;
風俗とかに行かれるよりよっぽどいいです!
映像で済ませてくれるんだから笑
今となってはへ〜こんなの好きなんだ〜とかからかってます笑