※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

私は旦那と職場結婚で入社して2年弱で子どもができて結婚を機にというか…

私は旦那と職場結婚で入社して2年弱で子どもができて結婚を機にというか職場内だと妻が辞める暗黙のルールがあってやめました😂

一緒に働いてた頃は旦那のフォローや影でこっそり支えてたんですけど、最近、後輩23女が旦那22歳のことを支えてるみたいで😭
距離が近くなりすぎてて不安です。
浮気とかは絶対ないと思うんです(女は他の職場内既婚男と不倫しててふられたところ)がこの女が去年の8月に入ってくるまで職場の人とLINEなんてしてなかったのに、するようになって、通知きてたから言ったりしてたら今は通知オフでLINEしてます。勝手に夜見てます。
あー、女は失恋で知ってたの旦那ともう1人だけだけど相談できるのは旦那だけだからめっちゃ相談してるし、旦那は職場でのことで支えてもらってるみたいだし、はー。

そのポジション私だったのにな。
モヤモヤとムカムカとどうしようもない気持ちで苦しいです。

コメント

ドンちゃん

私もこのお話聞いてなんかモヤモヤしますね💦
結婚してお子さんいて幸せなはずなのに違う女の人が近くにいると思うと仕事行ってる間なんかスッキリしないというかモヤモヤしますよね💦

  • ちっち

    ちっち

    ですよね😭
    それに女は最近彼氏と別れたらしくこれからが怖いです😭

    • 4月24日
さや

不安ですよね😥
後輩女は不倫してたみたいですし、可能性はありますよね😰
旦那さんも女の子から相談されて悪い気がしないからLINEしてるんでしょうか。
証拠があれば旦那さんに言えますが、この状況だと言いづらいですよね😭

  • ちっち

    ちっち

    ですよね😭
    しかも女は最近彼氏と別れたみたいです😭最悪🤦‍♀️🤦‍♀️これからハメ外しまくりそうで怖いです🤦‍♀️

    • 4月24日