※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

旦那ムカつくーーー😂ほんと言うことなすこと全てが子供...まだ21だから…

旦那ムカつくーーー😂

ほんと言うことなすこと全てが子供...
まだ21だから、、と思って
こっちが折れて
ごめんね!って言ってるのに
あっち行け!話しかけんな!!
って怒ってきます。

元はと言えば旦那がついたショーもない嘘を
私が
言っとることとあってないから
墓穴ほってんで!嘘やろー!
と言ったら

もういい!!なんで俺のこと信じてくれやんの!
何回も言ってるやん!
と逆切れ(笑)

しょーもない嘘とは
男友達と1時間くらい仕事終わりに遊んだ
らしいんですがずっと残業!って言ってて
証拠!!と言って職場のスタッフの
LINEを見せてくれたんですが
明らかに旦那から今まだ残業と言われた時間に
ありがとうございました!
とスタッフから来てたんで
時間おかしいでーと指摘したら
うちの職場では目の前におっても先にお礼言うの!!と意味のわからない
変な事言ってました(笑)
私がぜーーーったいそれは嘘や(笑)
と笑ってたら
もうご飯食べない!!とふて寝。

あー、嘘ついてバレて
逆切れってわかりやす!

別に浮気してるわけじゃないし
いいかなって思ってたんで

疑ってごめんね!ただ普通に見せられたら
疑問に思うから聞いただけやで?
そんなにいじけやんといてー
と言いました。
でも無視
子供が鼻づまりでギャン泣きしてても
YouTube最大音量に上げて見てきたり
お風呂に入れたくない!!
お前のせいでやる気出やんくなった!
など
言われたためイライラしてます。

それでもぐっと我慢して
私のことに対してムカついてても
子供は悪くないからお願いできやん?
一緒にやろうよ!
疑ってごめんね。大好きよー!
と言ってみたものの無視

今日はもう話しかけんな!と言って
ずっとふて寝してます。

もう一生ご飯作んなくていい。
俺はクレジットカードで毎日買うし!
とか
俺も一人の時間ほしい!!って
怒ってます。
喧嘩に関係ないのに。。

一人の時間欲しいのはこっちじゃ!!!
お前は嘘ついて遊んどるやろ(笑)

って感じです。
まあ夫婦なんで喧嘩もするだろし
ある程度は折り合いつけないとやっていけないと思ってるので
ぐっとムカつくのを抑えてたんですが
心の中では皿1000枚くらい投げつけました😱

あーくそ旦那!!!(´;ω;`)

コメント

向日葵

それ21歳の大の大人が言うセリフじゃないですね(笑)
あれ?小学生男子だっけかな?って思います😂
お子ちゃま旦那を持つと嫁は苦労しますね😭

PALM

みなとママさんの大人な対応にあっぱれ!✨

おかーちゃん

めっちゃ対応大人ですね👍❤

21なら確かにまだまだお若い😁
ウチの旦那も23まではチャランポランでしたよ🙄
いや、もうすぐ30だけどまだたまに子供っぽい🙄
男って意味不明なとこで小さい嘘つきますよね😓
イライラするときは放置!🙋笑

ゆみ

ウチも旦那21歳ですが 言われた事に あーそうなんだってあまり考えないようにしてます☺️
時間とか逆算したりすると イライラするので あっそ くらいに ホッといてます
家に帰ってくるからいいかなぁと思って 笑

ゆちょぼ

年齢は関係なく、男はくそガキですよ😄歳とっても変わらないです笑

無視でいいんじゃないですか?
産後まだ体力も回復しきってないだろうし、イライラもしやすい頃ですから😶
期待しない事
自分の事は自分でやらせる事
怒っても相手にしない事
です(*´꒳`*)冷静に頑張ってください❤️

saaachan

私の旦那もそれで喧嘩します‼‼
私の旦那は25ですが
自分の考えは大人だと思ってる
まぢで馬鹿な子供です‼‼わら

最近まで離婚とか言われながら
考えを改めさそうと指摘してましたが
この歳になるともう無理だと思い
諦めました(*´ω`*)
もうどーでもよくなり
考えたりもしません‼‼
帰ってきても空気のように
扱うことにしています‼わら

ちー

いっそのこと私なら一切ご飯をつくりません笑笑😭
みなとママさんほんまに大人ですね!😊✨
さすがです!