※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

ここ何ヶ月か旦那仕事で夜遅くまで働いて、私は家事育児に追われ、旦那…

ここ何ヶ月か旦那仕事で夜遅くまで働いて、
私は家事育児に追われ、旦那休みの日に早朝シフトで仕事。

なんだか休む暇もない気がしますが、明日の仕事が唯一自分の時間だと思って仕事してしてます😔

子ども熱出して病院いって帰ってきたら、部屋グチャグチャ。
旦那ゲーム、上の子パジャマすら着替えてなく思わずポロポロ涙出てしまいました。。

俺だってしんどいとか言われても、頭では分かっててもこっちだって旦那と同じくらいしんどいし。

上の子寝かしつけられないからってスマホいじるし。
めっちゃ旦那イライラ。
上の子にもイライラしてきつい口調で怒ったりして、プレ幼稚園行きだして甘えてわがままなってるのはわかってるのに

精神的に辛くて上の子が可愛くなくなって見えてきました😢

同じような方おられますか?😞

コメント