※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむ
お仕事

現在の職場は忙しくて給料が安いため、転職を考えています。次の職場でどんな条件がいいか悩んでいます。

転職を考えてます。

今の職場は子供が8ヶ月の時から働き始め、1年ほど前にアルバイトから契約社員になりました。

月~金曜日の9~17時で働いておりますが、早出・残業が多く、忙しいときは休憩さえも取れず、それを黙認されてます……( ´-ω-)
元々条件にはなかった土曜出勤も月1~2回お願いされ、代わりの休みももらえません💧💧

そしてそんなに身を削って?働いてるのにお給料は非常に安く、毎月給与明細を見てはガッカリしてしまいます……

良いところと言えば子供の体調不良での休みなどに、寛大な所……位でしょうか💧

そんな感じの職場なので転職を考えてはいるのですが、次にどんな所で働いたらいいのか悩んで進めずいます。

みなさんどんなお仕事されてますか?
勤務時間や残業などはありますか?

参考までに色々教えて下さい( ^ω^)

コメント

ゆい

私は8時から17時勤務で
たまに残業あるくらいです。
土曜日出勤は月1.2回です。

仕事内容は開発関係です。

こどもの体調不良で休む時に
寛大な対応してもらえるのは
すごく恵まれてますね(>_<)
悩みますよね(TT)

• きーたむ

きーたむ

そうですね💧
    それがあるのでなかなか転職に突き進めない部分もあります😰
    なんだかんだ2ヶ月に1度は病気で休んだりしてしまってるので……

ゆいさんの職場はお子さんの体調不良でのお休みの際はどんな感じですか??

• 4月23日