※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
ファッション・コスメ

Qoo10という韓国の通販サイトでベビー服購入したことある方いらっしゃい…

Qoo10という韓国の通販サイトでベビー服購入したことある方いらっしゃいますか??😊可愛くて安いのがたくさんあるので欲しいなと思ってたのですがいかがでしたか??あと、サイズ感とかもワンサイズ上がいい!とかも教えて頂きたいですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

コメント

ℛ ♡...*゜

たまに届かないときがありますが、、
質は値段相応でペラペラなので夏服ならいいかもです。
たまに買いますが、すごく早く届くときもあれば、結局届かないのもあります。

• R.

R.

当たり外れがあるのですね😱💧安いので質はあまり期待してませんが、発送の面が心配ですね😓😓😓

• 4月23日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

poprealも可愛くてアメリカから買ってみましたが、6着のうち2着のみ届いて、他はまだ届いてないです。
    海外からの個人輸入や購入は、リスクありますね…

• 4月23日
ぼくドラえもん

2着?くらい買った気します🙋🏼‍♀️
1ヶ月くらい届くのに
かかったような。
サイズはいつもワンサイズ上を
買うようにしてます💛
ただうちの息子が少し
ぽっちゃりなので😂

• R.

R.

お返事遅れて申し訳ございません😢

やっぱり韓国とかだと届くのにも時間かかりますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )💦うちの子もおデブちんなのでやっぱり通販じゃない方いいのかな...なんて思ったり🤣

• 4月25日