※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっぷ
家族・旦那

旦那は今日も飲み会です( ´ ▽ ` )先週も結局1週間飲み会続きだったのに…

旦那は今日も飲み会です( ´ ▽ ` )
先週も結局1週間飲み会続きだったのに、2日酔いになっていなかった!なんか対策でもあるの?と聞くと、飲み会終わったらさっさと帰って愛しい娘の顔が見たいから、車で帰るために呑んでないぜ!と言われました(;_;)♡
最近娘の夜泣きが無くなって、別室で寝ていたのをやっと同室にしたので嬉しくて早く帰りたいらしいです💓

コメント

まい

良い旦那さんですね😍💓

• ひっぷ

ひっぷ

娘との触れ合う時間が平日はほぼないので、早く帰りたいらしいです(;_;)♡

• 4月24日
ゆき

素敵ですね(*´∀`*)

うちの旦那今日飲み会前に一旦帰ってきて昼寝してる娘起こして飲み会行きましたよΣ(-᷅_-᷄๑)笑

• ひっぷ

ひっぷ

最近やっとお父さんぽくなりましたw

うちもそれありました!まだ3ヶ月とかの時だったかな?その時は旦那にブチ切れましたが😅

• 4月24日
  • ゆき

ゆき

しかも同期の子と行くとかって早く着いた同期の子を急に家にあがらせるという(笑)
    ご飯作ってる最中のすっぴん家着(笑)
    もうなんか色々イライラで時が止まってました( ˙-˙ )

• 4月24日
はじめてのママリ

素敵な旦那さんですね✨娘さんの癒しパワーもすごいし家族仲良さそうで羨ましいです🎶

• ひっぷ

ひっぷ

最近やっとお父さんぽくなってきました( ´ ▽ ` )
    娘は夜泣き以外はいつもニコニコしていてその笑顔を見るためにいつも急いで帰ってきますw

• 4月24日