※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
家族・旦那

皆さん、ご主人に小さな仕返しとかってされたことありますか?差し支えな…

皆さん、ご主人に小さな仕返しとかってされたことありますか?
差し支えなければ教えてください😂

土曜日終日、同僚の結婚式に一人で行ってきたのですが、午後から実母が来て子守してくれたにもかかわらず、子守疲れた、遊び(結婚式)に出てていいよな。お前は毎日休みのようなもんだが、平日仕事しててせっかくの休みも潰されるのか。お車代でた?などデリカシーのない発言された上に、土日泊まりで子守してくれた実母に、母の日も兼ねてお礼のお花買うね(1万円程)と言うと、高い、俺の母親じゃないから買うなら自分のポケットマネーで買え等言われ、さすがに堪忍袋の尾が切れてしまいました...

人間的にも仕返しなんてダメなのは分かってるんですけど、主人にも反省してもらいたいというか...💔

コメント

★

お弁当に箸入れなかったことあります(笑)
ほんと小さすぎますよね😂😂😂

• lloy

lloy

コメントありがとうございます❤️
    そのアイデアいいですね😭
    今日はもう私が寝室に入ってしまったので、明日以降やってみようと思います笑
    お箸なら、どこかで買ったり何かしら自分で対処?はできるだろうと思うので😂

• 4月23日
はじめてのママリ

旦那が寝てるときに、わざと足踏んでました(笑)自分でやったことですが、ほんと小さい😆💦💦💦

• lloy

lloy

コメントありがとうございます😊
    旦那様、起きなかったですか!?😳💦
    私だいぶ重量級なので場所選んでしないと厳しいかもです😂笑

• 4月24日
MAXとき

クソですね!クソ夫!!(すみません)
私は洗濯物をしまわなくなりましたw

実際にそんなこと言われたら…
私的にはかなりの大事になることなので
旦那の分だけ家事ボイコットです。
料理も洗濯も❗
普段から子育てしてたら、普通そんなこと言えないので。

みは

旦那さんの歯ブラシで排水溝洗っちゃいましょ😀

ゆゆゆー

スマホのゲームを消してやりました笑
その頃子供がよくケータイいじったりしてたので、子供が消したと思い込んでましたね😅

mom

私、結構仕返ししてしらばっくれてます。笑
ゲームのアプリ勝手に消してしらばっくれたり(多分バレてないです笑)
仕事の革靴の紐ほどいたり。
小さい事あげていったらキリがないです。笑
人として最低か!と自分でも思いますが腹の虫が治まらない事多いので…笑。
嫁を可愛くするのも鬼にするのも旦那次第!と押し付けてます😂

ゆみうえ

上にも同じ方がいましたが、旦那にイラつくと旦那の歯ブラシでお風呂の排水溝とか蛇口の水垢がたまる細かいとことか磨いてます🤣

mmm。

いやー!文章見てるだけで腹たって来ますね。くそが!ってなりますね。←
わたし、これお父さんとかにやってて汚い話ですが、お父さんの髭剃りで脇毛剃ったりしてました。笑笑
ほぼ全身の毛それで剃ってて、大人になって言ったら引いてました。笑笑

ちょぼまま

前に似ているような質問にトイレマットと旦那の洗濯物を一緒に洗うと言ってる方がいて、次私も許し難い何かがあったらそれしよー!とか思ってました😂(笑)

Saa

私はあからさまな仕返ししかしないのですが笑
靴下パンツを何度言っても裏返しのまま洗濯に出すので
裏返しのまま干して洗って裏返しのまま畳んでやります😂
あとペットボトルをすぐ捨てずにためていくので、これも何度言ってもダメなので
旦那の部屋ドア前にボウリングのピンのように並べてやります。
ドア開けたら全部倒れます😂😂

まき

私は、弁当のおかずのウインナーや、卵焼きの味付けをしないもしくはめっちゃ濃くしたり、ご飯をお箸が刺さらないくらい詰めたりしてます(笑)

旦那の歯ブラシで排水溝の掃除しました♡同じ方がいてびっくり笑😂