※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-mama☆
子育て・グッズ

最近暖かいので、夜の赤ちゃんの服装に迷っています。生後1ヶ月半の赤ちゃんには何を着せていますか?助言をお願いします。

長野県の東信に住んでいます。最近暖かくて、洋服迷子です、、皆さんのお子さんは夜寝る時何を着せていますか?まだ生後1ヶ月半でよくわからないので教えてください🙇

コメント

はるな

わたしも東信です😊
この土日は夜も家の中が暑かったので短肌着+コンビ肌着にブランケットかけて寝かせました。
今夜は明日は少し気温が下がりそうなので短肌着にカバーオール着せてます💡
わたしも何が正解なのか•••手探りです😭💔

• hi-mama☆

hi-mama☆

ほんとに難しいですよね😭😭
    昨日はメッシュのタンクトップロンパースとコンビ肌着で、、今日は長袖ロンパースとコンビ肌着にしました😭😭 難しい、、

• 4月23日
にこ

北信です🙌
ほんと最近困りますよね😌
半袖ロンパースに薄手のカバーオールで、ガーゼのスリーパー着せて掛け布団なしです。

snow*˙︶˙*)ノ

子供は体温が高いので、親の着てる服マイナス1枚というのをよく聞きます。
うちは松本ですが、寒暖の差は困りますよね。
私がそれを着たら暑いだろう···
と思わない服装を心がけています。

ちなみに、今は短肌着にカバーオール。
薄いブランケットをかけてますが、寒そうなときはその上に掛け布団を足してます。

北信です!
ほんと難しいですよね😭日曜日、暑かったので半袖でお昼寝させてたら寒かったみたいで鼻風邪ひかせてしまいました💦💦
夜は長袖ロンパース(肌着)にカバーオール着せてます💡+超薄手の毛布ですが、うちの子暑がりではないみたいで汗かかないです😳
寒いならいくらでも着せられるけど、暑いとどこまで薄着にさせていいかわからないですよね〜😭