※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
家族・旦那

最近知ったのですが、義理姉がインスタにうちの息子の写真をたくさん載…

最近知ったのですが、義理姉がインスタにうちの息子の写真をたくさん載せていました。しかも私の友人の子も一緒に写っている写真もそのまま載せていたり、私と主人が映った写真もありました。イラっとしたのが、息子にお年玉やちゃんとしたプレゼントをほとんどくれたことがないのに、おばちゃん甥っ子にお金かかって困る〜と言っていたことです!写真は主人が義理姉に送ったものだと思うのですが、みなさんならどう対処しますか?😖

コメント

(*・ω・)

主人にゆって消してもらいます😊

• なっぴ

なっぴ

旦那にちらっと言っても、全然気にする気配がなかったので強めに言いたいと思います!

• 4月24日
ママ

お金かかるとかしてもないのに言ってるのは は? って思いますが、打て合うのがめんどくさいので勝手に言わせておきますw
また自分と旦那さんが写ってる写真は嫌だけど特に困りはしませんが、他の方が写ってるのは写真って色々問題になるので言いますΣ(゚д゚lll)
自身のにアップする時でも了承得れてればしてませんが、他の子どもの顔は念のためモザイクかけているので、写真に関しては他の子が写ってる分に関してのみ色々問題になることもあるので対処します(●´ω`●)

• なっぴ

なっぴ

ですよね!他の子の写真普通載せないですよね😱なんの関わりもないのに!
    非常識で呆れます。旦那にちゃんと話して削除してもらうようお願いすることにします!

• 4月24日
Kurei

旦那に言ってもらいますね💦
たぶん言ったところで消したりはしないだろうから、
旦那にはもう送るな!と言います。
それでもダメなら義母に言います💦
(遊びに行った時に勝手に撮って載せるとかそんな時は、です。)

• なっぴ

なっぴ

旦那が義理姉に送らないのが一番ですね!旦那によく話してみます!

• 4月24日
めいしゃん

そのインスタのアカウントと友達になって、問題のある投稿にはいつもありがとう😊助かってるよーー
ってわざと書き込みします。笑

• なっぴ

なっぴ

そういう手もありましたか😆
    アカウントに申請したら慌てそうですよね!笑

• 4月24日
ちゃん♡

今の時代子供も写真アップとか怖いので消してくださいといいますね。角が立たないし。
てかラインのトップも孫に勝手にする人いるみたいですが、ありえない。

• なっぴ

なっぴ

ですよね。鍵かけていないので色んな人が見える状態なので消してもらいます!孫をトップ画…ありえません…😱

• 4月24日