※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

尼崎市内で良い歯医者さん知りませんか?もしよかったら皆さんのオススメ…

尼崎市内で良い歯医者さん知りませんか?
もしよかったら皆さんのオススメの小児歯科も
知りたいです(*^▽^*)
お子さんのフッ素とか塗ってもらいに
いってますか(*^_^*)?
何歳から行かれてるのかも知りたいです❤️

よろしくお願いします(^_-)

コメント

Mackey

JR塚口駅のビエラ1階にある歯医者さん、キッズスペースがあって、先生とても優しいです。

うちの子は発達障害があるのですが、私の治療中は受付の方がみてくれますし、子供に虫歯がないか気になると話したのですが、診察室が怖くて入ず。そしたらキッズスペースで見てくれました😭フッ素塗布も待合室の脇でしてくれて、子供が唯一嫌がらずについて来てくれる歯医者さんです。

本当は1歳を過ぎたらフッ素塗布するほうがいいみたいですが、うちは本当にたまーに。子供の気が向けばという感じです。

• り

めっちゃ良い先生ですね😭💕

ありがとうございました!

• 4月24日
カナぷう

JR立花駅の近くにあるカナザワ小児矯正歯科にずっと通っています。
上の子が3歳頃に虫歯になり、小児も診てくれる近くの歯医者さんに行きましたが子供が嫌がり口を開けてくれず…。歯医者さんからは歯医者に慣れてからじゃないと治療できないと言われ途方にくれていたところカナザワ小児歯科を見つけました。
最初はもちろん泣きましたがそれでもちゃんと治療してくれて、小児専門なのでグズって泣いてもちゃんと対応してくれます。
最近新しくなったので診察室や待合室も綺麗です。矯正歯科のため虫歯だけでなく歯並びなども矯正してくれて上の子も定期的に診てもらっています。
私は少し離れたところに引っ越ししましたがそれでもずっとそこに通っています。

下の子はまだ歯医者で診察はしてませんがいずれはお世話になる予定です。
フッ素は2歳の歯科検診のときに4ヶ月に一回くらい塗ってあげたらいいと言われました。

• り

虫歯だけでなく歯並びなどの相談も
    できるなんて良いですね😭💕💕
    今度みてもらいにいってみます!

ありがとうございました✨

• 4月24日
まい

我が家も上の方と同じくカナザワさんに行ってます!3歳すぎから行きだしました😌

• り

私もいってみようと思います✨✨
    ありがとうございました🙏🏻💕

• 4月24日