※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠線予防方法についてアドバイスください。ジョンソンのベビーオイルが効果的か、毎日塗るのが難しい場合の対処法や薬局で買える安い予防方法を知りたいです。

妊娠線予防について教えてください💦現在3ヶ月でまだお腹が出る時期ではないのですが妊娠線できるのは避けたいです!家にジョンソンのベビーオイルがあるのですがそれだと効果ないですかね?💦もともとガサツな方なので毎日塗るのも忘れてしまいます😭妊娠線予防にジョンソン使ってた方、毎日塗っていなかった方、オススメの妊娠線予防方法(薬局で買えるものなど安い方が助かります!)あるかたアドバイスください☺️☺️

コメント

みかん

ニベア青缶がコスパいいみたいです✨わたしも、今使ってるニンナナンナのやつが終わったら青缶にするつもりです❤❤
あとは、無印のホホバオイルですかねー?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ニベア安いですもんね✨無印も今度見てみようと思います✨

• 4月23日
アイスクリームがやめられん

とりあえず お風呂上がりに 保湿する!
もともとお家にあったものでもいいと思います。
毎日塗ることが 大切です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やっぱり毎日が大事ですよね💦とりあえず使い切るまで今のを毎日!塗ろうと思います🎶

• 4月23日
そま✞SOMA✞

私も3ヶ月くらいから塗り塗りしてます♪

あと10日で予定日ですが
妊娠線一つもできてないです♪

私は西松屋とかで売ってる
ピジョンのボディークリームを使ってます。
伸びが良く無臭なので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!妊娠線ないの羨ましいですね✨西松屋もいってみます✨

• 4月23日
はじめてのママリ

妊娠初期はジョンソン&ジョンソン、中期はママ&キッズ、末期はベビーオイル使ってました(^O^)
全て使い切ってから次の種類のを使いましたが(たまたま初期、中期、末期で1種類ずつ使い終わった)、未だに妊娠線出来てないです!
腹囲95cm、子宮底長さ35cmでお腹はかなり出てます💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やっぱり毎日塗ると3つぐらいなくなりますよね💦そんなにおっきくなるんですね😳初マタなので勉強になります✨

• 4月23日
saa

初めは西松屋に売ってる妊娠線予防クリーム使ってましたが、色々調べたらニベアの青缶がいいって口コミが多かったので、途中からニベア使ってました😊妊娠線できなかったです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!西松屋行ったことないので今度ゆっくり見てみます✨ニベア使ってる人多いみたいですね😳次使ってみようと思います✨

• 4月23日
 かな

ニベアのスキンミルク(しっとり)をお風呂上がりに塗ってました🙂
そのおかげかは分かりませんが、妊娠線できませんでした😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!専用のもの使ってない方も多いみたいですね😳ニベア人気みたいなので薬局に見に行ってみます✨

• 4月23日
ママリ

ジョンソンのベビーオイル使ってました✦ฺそのあとしっかりクリームで蓋をするといいと思います♡クリームはニベアでもキュレルでもなんでも♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ニベア家にあるのでW使いしてみます🎶

• 4月23日