※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
雑談・つぶやき

あと一週間で3ヶ月の娘がいます!今日パパ見知りらしき騒ぎ方しました。…

あと一週間で3ヶ月の娘がいます!
今日パパ見知りらしき騒ぎ方しました。

旦那は普段23時帰宅、8時30分にいえをでます。
なのでいつも娘の寝顔しか見ていません。
休みはあってないようなもので平均すると
2週間に一回、午前中だけの時間です。
家にいるときは娘にちょっかいをかけるくらいで
オムツもだっこも怪我させそうで怖いから
したくないそうです。なのでさせていません。

今日たまたま20時に帰ってきて、お風呂前だったので
娘が起きてて、そこに旦那が顔を近づけると
ギャン泣き(笑)なにをしてもダメ、
さすがに夜なので私がだっこしにいくと泣き止み、
また寝かせて、お風呂の用意をしているときに
旦那が娘にちょっかいをかけるとギャン泣き(笑)ざまぁ
とおもいながら、もう寝る時間だから興奮させないで(>_<)
たぶん人見知りというかパパ見知りだよ!
と言い捨てて、娘をお風呂にいれておっぱいして
いつもどおり寝かせました(о´∀`о)★!

これはパパ見知りですかね(笑)
家庭を省みないからこうなるんだぞと
お話しようとおもったら
おっぱいしているあいだに旦那はふて寝していました(笑)

パパ見知りして、パパを困らせて家庭を省みないで
いつまでも独身気分でいるとこうなるよ!と分からせたい!!
けれどもそれで心底落ち込んでしまっても
それはそれで良くないし、、、

なんだか疑問というよりつぶやきになりました(笑)
なにをしてもどもまでも泣かれる旦那の姿が
かわいそうすぎて(笑)旦那は身長185cmくらいで
熊みたいな身体ですが今日はとても小さく見えました(笑)

コメント

なんとか軍曹

うちもそのくらいのときパパ見知りありましたー!
3ヶ月くらいしたらなおりましたが

単身赴任なので週一しかあわないのに
かわいそうでした笑

帰って来てしばらくしたらなおるんですが
また一週間後にはおなじでした笑

うちは場所見知りも人見知りもまーったくない子なので
パパだけがだめっていうのかなりダメージうけてました笑

  • まりり

    まりり

    コメントありがとうございます!
    たまにしか会えないのに会うたびに泣かれるって
    かわいそうですよね(´・c_・`)
    場所見知りという言葉もあるんですね!

    • 4月24日