※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

39週4日で、2人目の出産が気になりイライラしています。共感してもらえる方いますか?

39w4dです。1人目は38w5dで産まれてきたのでまだかまだかと思ってしまいます😩イライラしかないです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)このいつ来るか分からない緊張感耐えられません😭😭😭共感してもらえる方いますかね…(。× ×。)

コメント

もふもふもふ

同じくです!
私は1人目の時は12日遅れで、陣痛促進剤二回やってようやく産まれたので、
普通の陣痛も前駆陣痛もよく分からないので、毎日ドキドキしてます。。
家にいるとモヤモヤしちゃうので、
なるべく外に買い物や散歩しに行ったり、1人ランチをしたり、産婦人科のマタニティヨガに行ったりして、あまり考えないようにしてます。。

• まき

まき

ありがとうございます(❁´ω`❁)
    促進剤2回ですか😱それはキツいですね🤭
    お散歩したりもしてますが買い物行くとつい、お金を使ってしまって😩😭
    そー考えると家で横に...なんて( ̄∀ ̄)余計産まれてこないですよね笑

• 4月23日

私も二人目は予定日越えたので分かります😣一人目ならのんびり待てますが、二人目は出産時の預け先や幼稚園の行事に影響するし。上の子の行動範囲まで限られてしまって思うように動けずモヤモヤしてしまいますのね。
生まれる日が分からないから予定が見えないですし。
赤ちゃんと自分だけでは無いし、みんなの予定にも影響するからイライラしてたんだと思います。

• まき

まき

ありがとうございます😭😭
    そーなんですよ( ;´꒳`;)
    旦那の予定や義母の予定や自分の母親が来てくれてたり😩
    イライラするから余計出てこないのもありますかね😂
    無知の方がこんなもんなんだなーと気楽に待てたりしますよね(´-∀-`)

• 4月23日

退会ユーザー

上の文章変になってましたね😅
    何も言われませんでしたが上の子の預かり先である両親がイライラしていた気がして、義両親からもまだかまだかと連絡が来るし私も焦ってました。主人が休みの日は変に力が入って願掛けしてましたし。
    早く産まれて欲しくて色々試しても結局予定日越えです😣二人目の時の方がよく動いてたのに。
    いつ生まれるかはどう足掻いても自分では決められないからどうしようもないのは分かるんですけどね。
    陣痛来たときは安堵しました。
    出産前にゆっくり…も二人目だと出来ませんしね。
    待ちわびていただけあって、私は陣痛が怖いというよりは嬉しかったです。
    今はモヤモヤしても元気な赤ちゃんが生まれれば100点満点なので、それを目標に出産頑張って下さい😊

• 4月23日
けんちゃんmama

39w5dで1日違いです☺💕
おなじくいつ来るか分からない状態で毎晩前駆陣痛だけなので今日も陣痛なかった…今日も産まれなかった…とモヤモヤして周りからのまだ?の連絡でイライラしたりします😂
予定日近かったママさんたちがどんどん出産していってるので尚更焦って💦
どうしようもないこの気持ちぶつけようがないですよね😭😭
妊婦健診の補助券も終わって次からお金かかるし(´;ω;`)

• まき

まき

ありがとうございます😂
    あたしも昨日の夜
    前駆陣痛か微弱陣痛か
    8分間隔の20秒くらいのが来てて
    旦那に少し痛いなーなんて
    話していたら病院に連絡する前に
    旦那が両親に連絡していて(´-∀-`)
    来ちゃいましたよ😭😫
    まだ大丈夫だから連絡しなくていいってゆーてるのに夜中に義両親に来させて😂ホントお騒がせ😭
    結局病院連絡したけど
    まだ耐えられる痛みなので
    キューっと痛くなったら連絡くださいと言われました( ̄∀ ̄)
    結局、朝までちょっと寝て
    過ごせたので今日も産まれてくるかどーか😩
    痛みより早とちりみたいになってしまった方が耐えられない🤣
    病院行って入院って言われてから連絡しようと思いました😭

• 4月24日