※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
その他の疑問

LINEのスタンプ作ったことある方いますか?LINE Creators Studioというア…

LINEのスタンプ作ったことある方いますか?LINE Creators Studioというアプリでつくりました‼️
今審査待ちです。

ランキングにのったりしないように、非公開にしたいにですが、これでなってますか?

コメント

snow

作ったことあります!非公開設定されていると思います。これで審査が通れば販売となるのですが、一般からは検索しても出て来ないはずです!私は出てきませんでした☺️

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます‼️
    非公開と公開だと買うときの値段って違うんですかね?

• 4月23日
  • snow

snow

買うときの値段一緒だと思います😊私は公開でも作ったことがあるんですが、かわりませんでしたよ❗️なんだか自分で作って使うのに買わなきゃいけないのが、んー😕って感じですよね😅

• 4月23日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

そうなんですね!
    50円のもあるじゃないですか?あれはどうしてか分かりますか?
    すみません💦何回も😅

• 4月23日
  • snow

snow

大丈夫ですよ!50コインじゃなくて50円というのがあるんでしたっけ?ごめんなさい💦50円は分からないです🙇‍♂️お役に立てずです❗️

• 4月23日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

あっ!50コインでした(笑)
    値段一緒ですね😅
    すみません💦ありがとうございました😌

• 4月23日
  • snow

snow

グッドアンサーありがとうございます☺️作り始めるととまらなくなりますよね❗️

• 4月23日