※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
その他の疑問

先日、私がマネークリップを失くしてしまい慌てていたらとても優しいマ…

先日、私がマネークリップを失くしてしまい慌てていたらとても優しいママ友が「とりあえずこれ使って!」と、1万円を貸してくれました(;_;) お礼を言い、今からお家に戻ってすぐお金返しますと伝えたところまた来週遊ぶ時でいいよと言って頂きました。

明日ママ友に1万円を返すのですが、お金の返し方について教えて頂きたいです。
封筒に入れて、あと何かお菓子もあげようと思うのですが…これで大丈夫でしょうか?

コメント

ゆってぃー

すごくいいと思います😊

• coconut🍹

coconut🍹

早速のご回答有難うございます🎵

明日この感じでお返ししたいと思います(*^_^*)✨

• 4月23日
うさぎ

いいと思いますよ!
ちょっとしたクッキーとかでいいと思います。

• coconut🍹

coconut🍹

ご回答有難うございます🎵

クッキーいいですね✨ 明日合流前に美味しそうなクッキー探してみます🍪

• 4月23日
あられ

大丈夫だと思いますよー!
封筒に入れて、菓子折り付きで渡したらいいと思います!

• coconut🍹

coconut🍹

ご回答有難うございます🎵

明日そのようにお返ししたいと思います❣️

• 4月23日
そらいろ

お子さんも食べられるクッキーや、もしくは大人用とお子さんが小さいのであれば子供用(スーパーなどにある5連のでも)をあげたらなお喜ばれると思いますよ♪