※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
その他の疑問

秋田市にお住まいの方で、ご自身または家族や友人知人などカーブスやB-l…

秋田市にお住まいの方で、ご自身または家族や友人知人などカーブスやB-lineに通ってたことある方いらっしゃいますか?

とにかくダイエットがしたいです!!
つわりが酷かったので筋肉が落ちてしまい代謝も悪く冷えやすくなってしまいました💦
以前はジムに通っていたのでジムに戻ろうかと思いましたが、仕事家事育児と全てをやるにはカーブスやB-lineのような短時間集中トレーニングの方がいいのかな?と思いつつ本当に効果があるのか不安な部分もあり…
もし通っていたことがある、周りに通っているもしくは通っていたことある方がいらっしゃいましたら効果などどんな感じなのかお話伺いたいです🙇‍♀️

また、八橋のサンライフのトレーニングルームなどの様子も分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです💦

コメント

HARU

はじめまして!
祖母が卸町のカーブスに通ってます!

体重の増減は分かりませんが
カーブスに行って体はすっきりするようになり
便通もよくなったと言っていました!

雰囲気も結構いいみたいですよ!

• ぺこ

ぺこ

ご回答ありがとうございます💓
    体重には重きを置いてなくてとにかく身体を引き締めたいので、スッキリするならいいかもしれないです!
    雰囲気も重要なので、教えていただけて参考になります✨
    もう少し考えて施設選ぼうと思います!

• 4月24日
けあん

私の母がカーブス通ってます。

体重は初め少し落ちたけど
その後は変わらず
でも筋肉と体力がついた
と言ってました!!!

グループでグルグル回って
やるので
隣の人が交代遅いと
リズム狂うんだよねーと
言ってたので
マイペースにやりたい人には
ちょっと違うかもしれないです。

• ぺこ

ぺこ

お礼が遅くなり申し訳ありません💦

筋肉と体力をつけたいので理想です!
    けどリズム感を隣の人に合わせるのは難しいですね😅
    それを考えると通っていたジムでもサーキットトレーニングあるので、ジムでもいいのかなーと思ってきてしまいました💦
    もう少し吟味してから入会決めようと思います!
    ありがとうございます😊💓

• 4月28日