※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

朝から泣いていて、普段と違う様子で不安。急に泣くことや寝ることが多いのは、暑さなどの影響が考えられるかもしれません。

久しぶりに質問させていただきます!
今日はいつもはずっと泣くことはないんですけど朝起きてからよく泣いてて、遊んでもおっぱいも飲むけどだめで、寝そうになったりしたので頑張ってねかしつけたのですがさっきもお風呂入る前にまた泣いてておっぱいあげたら眠そうにしてましてお風呂から出て服着せて一人でしゃべってたので他の事していたらおっぱいあげる前に寝ちゃいました😅いつもと違うのでちょっと不安なのですが、急に今日はよく泣くな~とか寝るな~とかってありますか??暑かったりするしそうゆうのもあるのかな😫

コメント

R

うちの子は月曜日はそんな感じになります
土日に夫と遊び過ぎて疲れたのかな~って思ってます🤔💭
火曜日から普通になります!

• ちま

ちま

決まって月曜なんですね🤓前日はお客さん来たからうちももしかしたら疲れたのかな??明日はいつも通りになってることを祈ります😌

• 4月23日