※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
その他の疑問

旦那の幼馴染の親から出産祝いを貰いました。もちろん幼馴染からもお祝…

旦那の幼馴染の親から出産祝いを貰いました。
もちろん幼馴染からもお祝いを貰いました。
最近旦那の幼馴染の妹が出産したのですが出産祝いって渡すべきですか?
その妹からはお祝い貰ってませんが渡すべきでしょうか?
どうしたらいいのかわからず…

コメント

ぶるー

あげなくていいと思います😅
幼馴染の方にお子さんが生まれたら渡します。
渡すとしたら旦那さんのお母さんかなと思いますが…。

• しらす

しらす

やっぱりそうですよね…
    ありがとうございますo(_ _)o ペコリ

• 4月23日
ミィ

旦那さんのご両親に相談されたらいいと思います!
うちも旦那の幼馴染のご両親からお祝いいただきましたが、お義母さんとこ関係性でもらったので、幼馴染のとこに生まれた時にはお祝い出してません。

• しらす

しらす

旦那の両親は持っていきなさいみたいなこと言ってました。
    私は母の友達からお祝いもらいましたがその母の友達の子が出産した時、母は渡しましたが私はお祝い渡してないのでどうなのかと思いまして💧

• 4月23日
みき

私も旦那の幼馴染とその親から別でお祝いもらいました(^^;;幼馴染の妹ならあげなくていいと思います(^^)

• しらす

しらす

そうですよね💦その幼馴染に子どもが生まれたらもちろんお祝い渡しますが…その妹なのであれ?と思いまして…

• 4月23日