※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜まま👩‍👦
ココロ・悩み

1週間ほど情緒不安定でイライラし、仕事も苦痛で泣きたくなる。食欲もなく、生きるのがつらい。どうしたらいいでしょうか?

もうどうしたらいいか分かりません。
ここ1週間ほど情緒不安定でちょっとしたことでイライラ。
朝から息子にも怒鳴りちらしてしまう。
仕事も行きたくないけど稼がなきゃいけない。
職場にいるのが苦痛で人と喋りたくなくて急に泣きたくなる。食欲もない。常にイライラしてて家では泣いてばかり。仕事も友達に会うのもいや。家事も何もしたくない。生きてるのさえいやになってきました。
どうしたらいいですか泣

コメント

ままり

育児が嫌なのではなさそうなので、お住いの電話で無料相談できるところに吐き出してみてはどうでしょうか。
死にたいと思うのならいのちの電話などでもいいと思います。
怒鳴り散らすのにも、限度はあると思いますし、早めに解決できることを願ってます!

• 桜まま👩‍👦

桜まま👩‍👦

コメントありがとうございます。
    遅くなりすみません。
    育児が嫌とかではないのですが、息子に怒鳴ってばかりで申し訳なくなります。
    ごめんねって泣く毎日です。
    死にたいという気持ちはなくなりましたがなかなか気持ちがあがりません😞

• 4月25日
えーちゃん

誰か友人など気兼ねなく話せる人はいますか??もしいればその人とちょっとお茶などに行って気分転換はどうでしょうか?😢1人で悶々してても気が滅入っちゃうだけかもですよ(´`;)
それか#8000にかけてみてはどうでしょう?私もかけたことがあるのですご、とても親切で聞き上手だったので話しやすかったですよ(´・・`)✨
あとは家族の協力を得て1人でお出かけしてストレス発散しましょ!

• 桜まま👩‍👦

桜まま👩‍👦

コメントありがとうございます。
    そして返信遅くなりすみません。
    今は友達とも会いたくないし話す気にもなりません。
    1人になっても出かける気力もありません。
    もうどうしたらいいのか…
    #8000考えてみます。
    ありがとうございました。

• 4月25日