※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
その他の疑問

愛知県刈谷市付近でパイプカットにいい所はありませんか?泌尿科でいい所…

愛知県刈谷市付近でパイプカットにいい所はありませんか?
泌尿科でいい所でも構いません。
金額にかなり違いがあるようなので、金額も分かりましたらお願いしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

エリココ

ごめんなさい…分からないですが、

ちょっとびっくりして…

お子さん沢山おられて
とても困っておられるのだと思いますが、あまりここで質問されない方がいいかと…。

色々事情がおありの方、沢山おられると思うので…

おせっかいでごめんなさい‼

エクレア

なんで質問しちゃいけないの笑
上の質問にびっくりだわ

色々事情があると仰るようにスレ主さんにも事情があるのに。
パイプカットをしなかったら万が一のとき、子どもを堕ろすことになってしまうんですよ?
それが上の方にとっては平気なことなのでしょうね。
夫婦が出した答えが今の子どもを大切にする、それで十分な答えだと思いますがね。

あまりこで質問されない方がいいかと、ってそれじゃあ妊娠しましたスレは不妊の方にとって少なからずも気持ちを下げてしまうし

お節介どころか不親切です。

スレ主様
金額に差はありますが、やはりこればかりは自分で1つ1つ電話して調べて確認された方がいいです。
メールアドレスで問い合わせできるところもありますし。
パイプカットのクチコミはあまり見かけませんが、男性は女性みたいに色々クチコミを投稿するほどマメじゃない方が多数だと思うので仕方ないかなと思います(´・・`)

• こずえ

こずえ

ありがとうございます。
    ネットで調べたら技術や料金にかなりの差があるようで、でも地元ですと施術を行なっているかもあやしい所ばかりで💦
    ここでしたら同じ境遇の方がおられるかなと思い質問させて頂いたのですが、不妊治療されてる方の気を使って投稿をしないといけないような回答を頂いてびっくりしていました。
    他の人の事情を考えて投稿するとなるとほとんどの投稿がダメになってしまいそうですね。

エクレア様
    それ程病院が多くないので電話で確認してみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 4月27日