※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
産婦人科・小児科

検査薬で陽性反応が出た後、生理が来て化学流産しました。病院での内診は1週間後に行う予定ですか?生理がきてリセットした場合、それで終わりですか?

検査薬で陽性反応出ましたが、今日生理がきて化学流産しました!
一回病院行って陽性反応出ましたが胎嚢確認できず、また来週来てと言われていました。
病院に行く前に生理がきてしまいましたが、1週間後病院行った時は内診しますか?
生理きてリセットしちゃいました。って言って終わりですか?

コメント

さきママ

生理らしき物きたけど妊娠継続して、赤ちゃん産みましたよ、赤ちゃん二人目望んでいるでしたら、明日朝電話してみて下さい

• おもち

おもち

そんなことあるんですね!!
    今週の木曜日に予約とってるんですけど、明日電話してみたいと思います!

• 4月23日
  • さきママ

さきママ

電話してみて下さい

• 4月23日
さなママ

同じ経験しましたが、病院に電話して念のため来てくださいって言われて、予約していた日にもう一度行きました。
生理終わった後でしたが内診と採血でゴナドトロピンの値下がってるの見て終わりました。

• おもち

おもち

内診あるんですね!
    明日電話して見たいと思います!

• 4月23日
ろーりー

同じ経験しました。
わたしは、尿検査と内診して、今回は残念ということになりました。。
なので病院には行くことになるかと思います(><)

• おもち

おもち

生理のような出血があってすぐ受診しましたか?
    結構量多めの出血なんですが内診してくれるのでしょうか?(´・_・`)

• 4月23日
  • ろーりー

ろーりー

私はちょうど生理が終わりかけの頃の内診でした。(1週間後に来てっていわれた2日後くらいに生理が来たので)
    量が多いとたしかに微妙ですね、電話してどうすべきか指示を仰いだ方が良いと思います( ; ; )

• 4月23日
  • おもち

おもち

そうですよね!
    明日電話してみたいと思います!

• 4月23日